ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

魅惑のアフタヌンティー☆AMAN東京

インダはいつ荷物を取りに来るのかしら。。。 あの子ったら。。。(笑)
ずーっと置きっぱなしです(^^;)
娘を嫁に出した親の気持ちがわかるような気がしました(^^;)

余談さておき、先日ジャカルタを共にした楽しい仲間達とワイワイと優雅なひとときを。。。と言う事で久々にAMAN東京へ(^^)
a0063997_6352916.jpg

6月から正式にオープンしてから、2ヶ月先までアフタヌンティーの予約はいっぱいだと言うのに。。。いつもすみません。。。 ありがとうございます!
なんだかんだいつもゴリ押しであやかれているのですが、その分ドンドン宣伝しちゃいます(^^)
私の中ではまだアフタヌンティーナンバー1のままです(^^)
カッコイイし可愛いし美味しいし!!! 3拍子そろっています☆
a0063997_6391119.jpg

季節のせいか、前と少し変わりました☆ 前のはこれね↓
a0063997_6394875.jpg


しかし、スコーン1つにしろ、これは。。。感動しますよ。右はヨモギのスコーン☆
上手く日本のモノを取り入れて、素晴らしいです。
a0063997_6405247.jpg


1つ1つ芸術作品です☆
a0063997_6412464.jpg

しかもこちらのアフタヌンティーとお茶がセットで4600円と言う、ホテルのアフタヌンティーの中では本当にコスパが最高なんですが、お茶もお茶専門店並みにたくさん種類があり、それぞれポットサービスで、更に途中から別のお茶が飲みたくなってもお値段の中に込みでした。

あっと言う間に時間が過ぎる楽しい仲間達と、皆様も是非に(^0^)!!!
a0063997_646646.jpg



AMAN東京
東京都千代田区大手町1-5-6 大手町タワー
03-5224-3333

a0063997_2331237.jpg


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2015-10-04 18:42 x
 アマン東京、素敵ね~(*^_^*)
 行ってみたいけど、2か月先まで予約いっぱいって・・・。平日もかしら!?
 インダの結婚もビックリしたけど、高速妊娠にもビックリ。オメデタ続きで嬉しいことだけど、何か不思議な感じね。
 これが普通のメイド!と喜ぶREEHANEちゃんもおかしかったけど、超レアものスーパーファミコンに笑えたのは私だけかしら???(笑)
 いつも楽しいブログ、ありがとう!!!
Commented by reehane at 2015-10-05 05:16
ちょぴちゃん(^^)
やっほー 元気か?
そうなのよ、平日もいっぱいなのよ(^^;)
ちょぴちゃん違うよ、あれはスーパーファミコンが出る前のファミリーコンピューターだよ(^^;) だからもう何度もフーフーしないとゲームのが起動しないゲームもあって、結構劣化してるのよ。あれもう6代目(^^)
by reehane | 2015-10-02 06:47 | IN JPN レストラン | Comments(2)