ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ぶらりAEON JAKARTA オススメその2☆

あー ロンボクの海で波音を聞きながら半日ぐらいのんびりしたい~(^0^) 
今週は義母の骨をようやく納骨すると言う儀式がありましてね。。。 いまどきのお墓って言うのは面白いもんで“納骨セット”とか言って雨天時のパラソルやお墓の前に置く台とかチーンって鳴らすやつとかを貸してくれるセットがあるんです(^^;) それもなんだか5000円に消費税がついたりして。。。(--) なんでも商売ですね~(--;)

余談さておき、先日ブラブラAEONに行った時のブラリ散歩を。。。(^^)
なんだか素敵な雑貨コーナー(^^)
a0063997_10353193.jpg

プレゼントにも最適かも~ ここら辺日本のギフトっぽくていいですね(^^)
a0063997_10362937.jpg

これは。。。虫好きには良いかも(^^;)
a0063997_1037024.jpg

別にここで買わなくていいのに。。。そして毎回この手のモノを見つけては“これなら出来そうかも!”と淡い期待を胸に、、、何個この手のモノを買っては失敗してるか。。。(^^;)
a0063997_10381186.jpg

やっぱり。。。(--) 下手は何使っても下手なのかも(><)
a0063997_10384426.jpg


あー リラックマだー(^0^) と座りに行こうと思いましたが、座るな!の紙が。。。笑
a0063997_10393327.jpg


さすが日本のスーパー(^^) こういう日本のモノがあると嬉しいですね(^^)
a0063997_10401196.jpg


日本のモノで面白かったのが、お線香もジャカルタに置く場合はアロマのお香と同じコーナーなのね。。。なんだか不思議な感じがしました(^^;)
a0063997_10411633.jpg


イオンと言えばトップバリュー(^0^)
a0063997_10415956.jpg


歩き疲れて休憩(^^;) たい焼きコーナーへ。
a0063997_10424925.jpg


めちゃ疲れたムード(^^;)
a0063997_1043139.jpg


ちょっと半生部分が気になったけど、でも皮は日本のたい焼きでした(^0^)!!
a0063997_10434771.jpg

海宝丸が斜めに見える付近の甘味屋です☆

たまにはブラブラも良いですね(^^)
皆様も是非に(^0^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-10-01 06:26 | IN JKT お勧め | Comments(0)