ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

円卓を囲んで楽しい飲茶☆香宮

今年の夏休みは盛りだくさん、様々な人に会えました(^^)
ありがたい事に元生徒ちゃん達はちょっと声をかけると直ぐに集まってくれて、皆ベリーダンスを通じてなんだかワイワイ出来る、楽しい仲間です(^^)
そんな楽しい仲間と円卓囲んでワイワイ会う場合に最適なのが!! シャングリラホテルの香宮(シャンパレス)です(^0^) たまに食べたくなる~(^^)
世界各国のシャングリラホテルには必ず香宮がありますが、私はジャカルタ店が好きです。
a0063997_643987.jpg


今回はクリスも一緒だったので、チャイニーズインドネシア人的オススメのメニューなど聞き、普段だったら頼まないメニューも満載で、新たな味わいでした(^^)
a0063997_6602.jpg

上記写真。。。どれも美味しかったので是非写真を見せてオーダーしてもらいたい所ですが(笑)、①と③は必須ですね~(^^) ④も美味しかったし。。。フワフワしてて。②はおつまみって感じで良かったです。

はい次(^^)
a0063997_683317.jpg

③④はもう必須ですね~(^^) ④は腸粉に③は海老マヨかな。。。確か。①はまたおつまみ的なキクラゲ。②はこれすみません、食べ中だったのですがあまりに美味しくて途中から写真(^^;)

そして。。。(^^)
a0063997_6102720.jpg

これはもう全部必須です!!!!
しいて言うと、④は食べた事なかったりんごが入ったスープなんですが、薬膳スープがお好きな方はいいかも。。。私はまぁまぁだったかな。いつもはサンラータンを頼むのですが。。。(^^)
①のチマキは必須です!

更に。。。(^^)
a0063997_6124245.jpg

あーこれもヤバイ! 全部美味しいです(^^) マストオーダーですね(^0^)
最後は①のマンゴープリンをオススメします(^^)

ってか結構食べてる(^^) これ、大体2皿ずつぐらい頼んでます(^^;)
これだけ食べて香宮のランチ飲茶は確か20万Rpぐらいです(^^) 素敵~(^0^)!
満足度も高いし、優雅な店内だし、最高(^0^)!
皆様も是非に(^0^)!!!!

「香宮」
(シャングリ・ラ ホテル ジャカルタ内 )
Kota BNI JL. Jend. Sudirman Kav. 1, Jakarta, 10220, Indonesia
(62 21) 2939 9562


ランチ
11時30分~14時30分
(月~土曜日)

ブランチ (確かブランチメニューがあったような。。。)
11時30分~14時30分
(日曜日のみ)

ディナー
18時30分~22時30分
(毎日)


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しています。 宜しければポチっと写真を押してください(^^)
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-09-22 06:19 | IN JKT 食事 | Comments(0)