ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Wijayaの隠れ家レストラン☆Patio Trattoria & Pizzeria

隠れ家にしては、もんのすごく広いのですが(笑)、ダルマワンサホテルにほど近い豪邸街の一角に、とってもムーディーなイタリアンレストランが(^0^)!
外から見ると豪邸街に紛れて、豪邸にしか見えない一軒家レストランです(^^)
a0063997_10562530.jpg


いつもダルマワンサホテルに向かう時だったか、なにせその辺よく行くのに通りすがりに気になっていたレストランがありました。
a0063997_1114039.jpg
 

中もめっちゃ広いんですよ。。。広い上に個室もたくさん。。。
ここはいったいなんなんだと言うぐらい広めのレストランです(^^;)
a0063997_1124866.jpg

そうですね~ザッと200人は軽く入るのでは。。。(^^;)
中庭を見ながら乾杯~(^^) っと言いながら、これはレモンジュース タワール(ノンシュガー)
a0063997_1141221.jpg

あーカシスウーロン普及会会長としては、カシスをもっとインドネシアに入れて欲しい! 笑

ちょっと写真が悪いので残念なんですが(^^;)
生ハムの盛り合わせに。。。
a0063997_1194823.jpg


このトマトのスープ、ちょっとピリっとしてて美味しい(^^)
a0063997_1112725.jpg


豪快なロブスター?が載ってるパスタ(^^) これもなんだか美味しい!
a0063997_11124669.jpg


こんなムーディーなお店なのに、カジュアルな感じで、結構気軽にいいかも(^^)
a0063997_11185713.jpg

皆様も是非に(^0^)!!!

「Patio Trattoria & Pizzeria」
Jl. Wijaya XIII No. 45 (click to open Map)
South Jakarta (Panglima Polim)
Ph: +6221 7241362

http://www.culinarybonanza.com/2014/12/patio-trattoria-pizzeria.html
※営業時間:AM10:00~PM11:00です☆

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しています。 宜しければポチっと写真を押してください(^^)
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-09-20 06:45 | IN JKT 食事 | Comments(0)