ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

さようなら インダ。。。

あー やっとこさ帰って来ました。。。
日曜からちょっと香港入りの北上し、本日青島から。。。中国縦断コースでした。。。
日本はいいなぁ~ 帰りかけのコンビニでこれ買っちゃいました。癒される。。。
byセブンイレブン(^^)
a0063997_21232764.jpg


日本の良さを垣間見たのも束の間。。。。
今日はなんとインダの三者面談(旦那様・私・インダ)。。。

a0063997_21342888.jpgなにがあったって?
いやあね、つい最近褒めてたのも束の間。。。(--) 土曜日はインダの旦那さんから電話で熱があるから休むと。日曜日は公休。月曜日は頭が痛いと休み。火曜日水曜日無断欠勤だったんです!
社会人として無断欠勤は駄目ね~(--)

a0063997_21421324.jpgそして私もさすがに、1日目はなんかあったんじゃないかと心配。2日目はさすがに怒り電話しましたが出ず。。。そこでインダのお母さん働くお宅の方へ聞いたらば(本当にいつもすみません。。。><) 多分妊娠じゃないかと。。。
えーーー 早い!(笑) 驚きと言うか早くて苦笑(--;)

インダは何故か今日ひたすら謝るメールをよこし。。。
っと言うワケで、夕方18時過ぎに成田に着き、ついさっき面談をする事に。。。
a0063997_214808.jpg

なんか丸い。。。

でね、聞いたらやはり妊娠。。。これはもう仕方なんですね。。。(><)
若いとは言え妊娠してるのにバイクに長時間乗って通勤させるワケにはいかない。。。
インダも旦那さんに「辞めなさい」と言われてたらしく。。。辞めさせてくださいと言って来ました。
私たちも納得の上、これは仕方がないけど辞めてもらいましょうと。

a0063997_21571832.jpgなんだかんだ、怒りも多かったけど可愛がって来たからなぁ。。。ちょっと哀愁の日です。 まぁでもうちなど100倍良い方だと思います。友達宅は運転手に色々問題があって6回も変わってるとか、メイドが悪さばかりするもんだから3人目とか。。。なんだかかんだかある中、一応なんとか皆円満退社です。
まぁでも最後に「なんか困った事があったら言うのよ」と言って笑顔でバイバイしました。

4年間ありがとう インダ(^0^)!!
a0063997_221236.jpg

例え今妊娠してなくとも、インダの結婚後の新居はアンチョールの横のあたりにある為、遅かれ早かれ雨季に入ったら間違いなく欠席も多いだろうし・・・出勤が困難になってた筈。。。


さぁ うちどうしよう。。。と思って友達たちに相談したら持つべきものは友達だなぁ。。。(^^)
a0063997_226125.jpg早速紹介してくださいました(^0^) 今年は我が家は本当に色々生活が変わりました。 でもこれもまた運命。。。
出会いがあって別れがある。。。
昨年末は旦那様の手術やらなにやらありましたが、今年は笑って新年が迎えられるようにしたいです。
もう気がつけば9月末。
皆様も色々頑張りましょう(^0^)!!! 
えいえいおー(^0^)!!! 
なんの掛け声?(^^;)

いつも御愛読ありがとうございます。
今日は哀愁なので、励ましのポチをよろしくお願いします(;;)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-09-18 22:19 | IN JPN 日記 | Comments(0)