ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

やっと行けたMister Donut☆

ジャカルタにミスタードーナツが出来て、早くも3か月?経ったかしら。。。 友達が行ってるのを聞いて行きたくて行きたくて。。。(^^)
基本日本にいるんだから日本のミスド行けばいいじゃんって突っ込まれそうですが、我が家のある日本橋にはミスドが無くて。。。(笑) なさそー(^^;)
ミスドはもう幼い頃から大好きで、中高生ともなるとミスドのポイントを集めてノベルティ商品よく集めました(^^) 部活帰りによく5~8個食べてたなぁ~(^^) そして家に帰っても夕飯を食べ、カバのように食べてました(^^;) あーなつかし。

なので、それぐらい大好きなのに食べたくても近所にミスドがないので、ジャカルタのミスドに来ました(^0^) わーいわーい(^0^)
a0063997_641614.jpg


場所はクラパガディンのモール・オブ・インドネシア。略してMOI(^^)
今後3年以内にパシフィックプレイス、FXにもミスドが出来るそうで、これはこれは南からは遠いクラパガディンより嬉しい(^^) 

それにしても、さぞや御苦労がおありだったでしょうに。。。
日本と同じ物を作ってくださいました(;;)☆☆☆
a0063997_6451748.jpg


唯一ちょっとだけ違うかも。。。と思った点はクリームかなぁ。。。でもこれは私の感覚です。エンゼルクリーム愛好家の私からすると、微妙の微妙だけど日本のクリームと少々きもーち違う。。。でもRATI RATIの店主も言ってましたが、クリームは中々難しいと。充分に美味しいのですが、微妙な違いを感じました。でもおそらく、次回もエンゼルクリームはマストです(^^)
a0063997_648585.jpg


いやー 嬉しいな(^0^)
ミスドってやっぱ美味しいです!
皆様も是非に(^0^)!!!

「Mister Donut」
Mall of Indonesia, Lantai Ground, Jl. Boulevard Barat Raya, Kelapa Gading
※MOIは広いのでLOBBY5の入り口から入ると直ぐです!


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-09-15 06:50 | IN JKT スィーツ | Comments(0)