ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ポーセラーツとスィーツの夢のコラボレッスン☆

たまに日本ネタに移行します(^^)
昨日久々にSwinco先生のポーセラーツとル・コルドンブルーで修行されたアキヨ先生の夢の共演コラボレッスンでした(^^) 今は所変わって香港なんですが。。。
この2人のチャーミングなことチャーミングなこと!
a0063997_18333680.jpg

左のSwinco先生は、ジャカルタでパリ風ブーケを教えてらした時に運命的な出会いをし、すっかりハマって何度も我が家でもレッスンして頂きましたが、今はなんと! 日本でもブーケレッスンもされています☆ 
ポーセラーツとブーケのレッスンで活動されています(^0^)
http://swincourt.com/blog/
ポーセラーツも最近お教室が多いのですが、やはりセンスが合う合わない色々あるのでしょうが、彼女のセンスはお墨付き(^^)! 体験レッスンもやってるので是非に(^^)

右のあきよ先生もジャカルタでフランス菓子の魅力を伝授されてた方なのですが、私は昨年から御縁にあやかる事が出来(^^)、美味しいのに可愛くて簡単で奥が深い、彼女のお菓子の魅力にすっかり魅了されている1ファンの一人であります(^^)
これまた目からウロコの伝授が満載!!!
a0063997_18421897.jpg

なるほどね!!!の連続です(^^)

中々素人が見落としがちなポイントも教えてくださいます(^^)
a0063997_18443339.jpg


一応真剣にやってるの図(^^)
a0063997_18433896.jpg

いやー 日ごろのガテン系な生活から、唯一清らかな文化の乙女になった気分が味わえる・・・素敵なヒトトキでございます(^^) 文化の乙女って。。。

そしてスィーツのこの芸術な事。。。(;;) グラスに乗ってる薄焼きのなんとかとかチョコまであきよ先生のお手製です。プロってすごい!!!
a0063997_18474372.jpg

これはもうジャカルタで再現しよう(^0^)! 日本に家に製菓グッズが無い^^;
芸術の秋でした(^^)

皆様も是非に(^0^)!!!!
単発レッスンもやってます! って勝手に。。。
一時帰国の方も大歓迎(^0^)! ってまたまた勝手に。。。
Swinco先生のブログから御申し込みください☆
http://swincourt.com/blog/

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-09-13 18:51 | IN JPN お勧め | Comments(0)