ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

安心の味☆越後屋

ジャカルタに戻ってくると、必ず食べたい味の1つが“越後屋ラーメン”です(^^)
もはやここまでラーメンを色々食べてるので、これはもうラーメン好きなんですね(^^;)
認めます。。。笑
でもなんでもかんでも食べるワケじゃない。。。こだわりを持ってリピします(^^)

越後屋の「越後屋ラーメン」は、なんて言うのでしょう。。。このダシ! そう、ダシです! トンコツラーメンなども勿論ダシやウマミが満載なんでしょうが、越後屋ラーメンに関してはなんて言うか・・・とにかく日本人が安心するダシを感じるんです☆
a0063997_525129.jpg

野菜が多めでチャーシューも入っています(^^)

今回は海苔と味付け卵を別途トッピングしてみました(^^)
海苔トッピングも美味しい!!!
a0063997_54180.jpg


アラカルトで豚チャーシューと炙り豚チャーシューがあり、いつも普通と炙りで迷うのですが、普通にしてしまうんですよね~ これまた感動の美味しさです。
a0063997_554626.jpg


中華丼も美味しいよ(^0^) 旦那様が食べていました(^^)
a0063997_565022.jpg


越後屋さんは土日の昼か平日の夜に行く事が多いのですが、いつも人でいっぱいです☆
いつも明るく対応してくださるお店の雰囲気も好きですし、美味しいし、野菜はたくさん取れるし(越後屋ラーメンはね。)大満足のお店です(^^)

皆様も是非に(^0^)!!!

「越後屋」
住所:Jl. Melawai 8 No.2A JAKARTA Selatan 12160
電話:021-739-5962
※ブロックMパパイヤの並びです。


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-09-09 05:09 | IN JKT 食事 | Comments(0)