ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

やっと行けた一風堂☆

なんだかんだやっと行けました~一風堂へ(^^)
a0063997_6505298.jpg

オープン当事激混みで、入れなかったのでやっと(^^;)
噂通りのゴージャスぶりです。
a0063997_6514482.jpg

インドネシア人、「可愛い」より「ゴージャス」が好きな気がします(^^)

しかし、それにしても日本の一風堂には無いファンキーなメニューが(笑)
a0063997_653147.jpg

まだあるかなこれ。。。 

なにせ日本の一風堂とは違ったメニューも楽しめます(^^)
こんなんとかね☆ クワパオ! 美味しそう!
a0063997_654054.jpg


こんなんとかね(^0^) スンドゥブチゲスミダ☆
a0063997_6545619.jpg


私はなんと言っても赤丸スペシャル!
a0063997_6552068.jpg

このトンコツスープ細麺が大好きです! やっぱトンコツには細麺だと思う派です(^^)

白丸もこんな感じ(^^)
a0063997_6562046.jpg


餃子もちょっと変わった餃子だったけど、美味しかった~(^0^)
a0063997_6565921.jpg


インドネシア仕様に鶏がらスープのメニューもたくさんありましたけど、普通にトンコツメニューも多かったですし、かなり大満足でした(^^) なにせジャカルタ南に日本ブランドがあるのが嬉しい!
個室みたいな?確か個室?もありましたし、店内広いです(^^)

皆様も是非に(^0^)!!!

「IPPUDO Indonesia」
Pacific Place 5th Floor. Unit 5.37
SCBD Jl. Jend. Sudirman Kav. 52-53 Jakarta Selatan
Indonesia
(021) 57973339
11:00am - 10:00pm



いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-09-08 07:00 | IN JKT 食事 | Comments(0)