ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

極楽!ホットシェルマッサージ☆in Bali

数々エステを体験してる癖に、何故だかホットストーンマッサージを受けた事がなかったんですね(^^;) なのにこの度ホットストーンを飛び越えてホットシェルマッサージを受けました(^^) ホットシェル、その名のごとく温かい貝です☆ 
これまたAYANA内にございます「テルムマラン」にて☆
a0063997_995296.jpg

テルムマランはフランスを拠点に世界数箇所展開するタラソテラピーのスペシャルSPAで、タラソ界では大変有名店で、その名も広く知れ渡っています。
実は日本にも支店と言うか、一大施設ですね。。。千葉にあります。
日本にはこのテルムマランと三重県にタラサ志摩と2大SPAが存在します☆ 
http://www.thalasso.jp/concept03.html
いずれの支店も全て海の力を利用した環境が必須な為、リッツカールトンの頃からAYANAに変わっても素晴らしい海のロケーションを誇るジンバランで “心身にやさしいナチュラルセラピー”を提供しています(^^)

ジャカルタのマッサージの値段を知ってしまうとちょっとナーバスなバリのSPA価格なんですが(笑)、でも、ジャカルタにはホットストーンはあってもホットシェルは中々ないでしょう・・・多分(^0^)!
って事でホットシェルにしました☆
着替える所もなんだか美しいです。
a0063997_920061.jpg


ここからは史上初!笑  絵で書きます(^^;)
撮影が出来なかったです(><) sayang・・・
なんか美しいお姉さんが御案内してくださいます(^^) 日本語メニューもあるよ(^^)
a0063997_9215494.png

変な絵・・・(^^;)

勿論オール個室です(^^)
ムーディーな部屋に入ると、ホットにシェルが温められてました!
色んな貝がまるで鉄板焼きの材料のように。。。笑
a0063997_9234892.png

この温め装置、なんだか欲しい!

このほんわか温かい貝たちでマッサージされるのですが、もーもー気持ち良過ぎて、何度も寝落ちしそうになりました(@0@) 寝てはもったいない!と、必死で起きる(^^;)

最後に貝づけ。。。笑
(勿論タオルで隠されています^^;)
a0063997_926109.png

これはヤバイ!!! 気持ち良過ぎる!!!
貝パワーにすっかりやられました(^^)
高いけど受ける価値あり!!!
変な絵でこの感動が伝わったか微妙ですが。。。笑

いやぁ、、、感動の1ページでした(^0^)
a0063997_9275269.jpg


皆様も是非に(^0^)!!!!

※宿泊客じゃなくても勿論受けれます。
「THERMES MARINS BALI」
Jl, Karang Mas Sejahtera, Jimbaran
日本語のメニュー:http://www.bali-chili.com/spa/01ritzpl.html
日本語の予約電話:03-6459-3670
直接電話:+62 361 846 8468(おそらくホテルのフロントに繋がるのでSPAにまわしてもらってください。SPAには日本人スタッフもいます。)


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-09-06 09:35 | IN JKT 旅行 | Comments(0)