ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

意外に美味しいミール☆エアアジア

今年の夏休みはなんだかんだ満載な予定で、8月初旬~8中旬末まではジャカルタで、中旬後半からベリーダンスジャカルタのクリスティンが遊びに来てくれーの、下旬から旦那様手術の為帰国しーの、5日ぐらいクリス滞在と旦那様帰国がかぶる事になりつつクリス帰りーの、昨日ようやく旦那様も無事に手術が終わり帰りーの、中々後半目まぐるしかったです(^^;) 楽しさとシリアスさが一気に来た夏でした。 

余談さておき、今回バリに行くのに使ったのはエアアジア。
エアアジアはなんだかんだ今やあまり遅れませんし(私は今まで遅れた事ありません。)便も多いし、結構大好きです(^0^)
a0063997_71093.jpg


しかしまぁ、よく利用してる癖に・・・ 
何故かこんなに大量の甘い系ミールをつけてしまったんです(笑)
a0063997_722632.jpg

わお ちょっと甘いワールドです(^^;)

ところが、、、、これ美味しい!
写真とはかなり雰囲気が違うパンケーキが!
a0063997_734881.jpg

案外これいける!! オススメです(笑)

スカルノハッタ空港も今大規模工事が行われてますね(^^)
a0063997_744054.jpg

このガラス張りの空港が出来たら相当変わるでしょうね~
中国のシンセンの空港みたい。。。

エアアジア、中々快適です(^^)
a0063997_755193.jpg


皆様もパンケーキを是非に(^0^)!!!
マンゴプリンはまぁ普通。。。。笑

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-09-04 07:06 | IN JKT お勧め | Comments(0)