ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

魅惑のAYANA その2☆in Bali

バリの魅力と言えば、やはりサンセットでしょう。。。(^^)!
a0063997_761870.jpg


この夕日の沈む壮大な景色を見ると、なんだか小さな事がどうでもよくなります☆
一瞬ね(^^;)
a0063997_771769.jpg


またこれニクイ演出で、AYANAでは(リッツカールトンの頃からなんですが。)このサンセットを利用して1日1組限定の“ロマンティックディナー”と言うスペシャルプランがあります☆
そう、あの桟橋の端で。。。。(^^)
a0063997_791611.jpg


ホテルのプログラムにも“ロマンティックディナー”なんて書いてるのでちょっと恥ずかしい気がするのですが、、、向かう道中のレストランで日本人が「あそこは新婚さん用よね~」なんて話してるのが聞こえてきたりもするのですが(笑)、物凄く!ロケーション最高のディナーなんです!
a0063997_7125469.jpg


専属のバンドも付きます(この人達は朝ご飯会場でも演奏しています^^;)
a0063997_7143926.jpg


風も気持ちいい~(^0^)
a0063997_7151618.jpg

夜もふけて来るとちょっと怖いのですが。。。(^^;)
演奏のおっちゃん達はずっと演奏してくださいます。

お料理はロブスターメインのコース料理☆
とても繊細で食べ応えのある内容です(^^)
バリ近くで取れるカキも出ました☆ そんなのあるのね~
おそるおそる食べましたが、これはこれは美味しい!
a0063997_722957.jpg


いやいやいや。。。 大満足でした(^^)
これはもうAYANAの一押し!と言っても過言ではありません。
a0063997_7225916.jpg

こんなレストラン、他にないですよ(^^)
実はかれこれ3回目のロマンティックディナー(^^;)
回を重ねるごとにお値段が上がって行くのは気のせいでしょうか。。。(^^;)
お一人様約3万円です。
ワォ!なんですが、日本でちょっとホテルの鉄板焼きに行って何万円もする事を思ったら、人生の素敵な記念の1ページにいかがですか?
皆様も是非に(^0^)!!!

「AYANA Resort and Spa Bali」
Jl. Karang Mas Sejahtera,
Jimbaran, Kuta Sel.,
Kabupaten Badung, Bali 80364
※KITAS割引に関してはホテルに直接電話が良いと思います。
+62 361 702 222


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-09-02 07:26 | IN JKT 旅行 | Comments(0)