ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

世界第6位の美しさを誇るビーチ☆in Bali

今年は火山灰の影響でバリの空港が閉鎖になったり、制限があったりで、14日から予定していたバリ旅行もどうなる事やら・・・と思ってましたが、幸いにもスムーズに行く事が出来ました(^^;)
1週間前にバリへ飛んだ友人は火山灰の影響でスラバヤで途中待つこと数時間・・・恐ろしく時間がかかってバリに着いたそうです(^^;) ジャカルターバリ間で頻繁に遅れるライオンエアーが“給油”を理由に(ちゃんと燃料入れておけよ。。。^^;)途中下車するのがスラバヤですよね(笑) まっ位置的にそこしか無いわね。。。
そんな中スムーズに行けたのはラッキーでした☆

バリはなにげに踊りの関係・旅行でこの所毎年行ってまして、、、しかし、バリの中で綺麗な海と言えば、なんとなくイメージは北の方に行かないと無いイメージでした。クタはサーファー、サヌールは静かでのんびりしたビーチ、ジンバランは断崖絶壁・サンセットは綺麗・結婚式、北方面はダイビングスポット・・・っと言うイメージだったので、ジンバランでまさかの砂浜! しかも聞けば世界第六位の美しさを誇るビーチだそうで、それは行かねば!

AYANAリゾートのプライベートビーチ、クブ ビーチへ☆
a0063997_1013999.jpg


バリはホント、花が多くて常夏で楽園です(^^) 将来住みたい(^^)
ビーチの周辺も楽園のように整備されていて、美しいのなんの。。。
a0063997_1032359.jpg


インドネシアで最も好きな花☆
a0063997_1034974.jpg


そしていざ(^^)! 197段(確か。。。)の階段をおります。
a0063997_108847.jpg


上から見るだけでも結構高い! しかし綺麗~
a0063997_108306.jpg


あじゃぱー(@0@) ←古い
こ、これはやはり第六位かもしれない。。。
もードキドキするぐらいナイスヴューです(^0^)
a0063997_1094568.jpg

これはちょっと感動しますよ!!! こんな絶景!
対面にある家家は別荘購入物件☆ ナイスビュー過ぎて“あの物件買いたい!”と思って聞いたらば3億円ぐらいしてました(--) しーん(--) 残念。。。
どれだけ素晴らしかったか、映像をどうぞ(^^)


しかもここ、なんだかゴミの1つも落ちてなくて砂浜がベラボーに綺麗!
a0063997_10363012.jpg


テンション上がります(^^)
a0063997_10382685.jpg

まさかジンバランでこんな素敵なビーチにめぐり合えるとは。。。

皆様も是非に(^0^)!!!!

クブビーチ
営業時間
午前9時~午後7時(ビーチ)
午前11時~午後7時(ワル ン クブ)


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-08-28 06:10 | IN JKT 旅行 | Comments(0)