ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ジャカルタへのお土産☆

うちのメイド、インダちゃん(^^;)
結婚後18日にようやく出勤しました。。。
a0063997_7372319.jpg

なんか結婚後マダムスタイルになっていて貫録あります(笑)
いつものでいいのに。。。(^^;)
私が夏休みで帰ってる間ずっと結婚休暇でお休みで(タイミングのいい奴め^^;)、おかげで毎日2時起きで雑務しーの、ご飯作りーの、家事しーの、友達たちと遊びーの、以前のジャカルタ生活となんら変わりのない13日間の滞在ももう終わり、昨日帰国。。。でも今日はこれから羽田にクリスを迎えに行かねば。。。 なんだか日本だかインドネシアだかもうゴチャゴチャです。
しかし、昨日も荷物44キロ。。。
a0063997_7402348.jpg

最寄のリムジンバス駅からタクシー乗れない距離なんです(--)

今回お会いして下さった皆様、本当にありがとうございました(^0^)!!
会えなかった方、残念です。またの機会に(^0^)!!
なにげにこの1年半で11回ジャカルタに帰っています。
注意:プライベートが殆どです。
その度にお土産をふんだんに買って帰る記録としてブログに保存しておく事にしました。案外自分の好みでお土産って選ぶでしょう。。。前回と被る事だけは避けたい(--)

えー これね。。。ついつい買っちゃいます。
a0063997_7445459.jpg


仙台出身ではないけど、見ると食べたい誘惑の味(^^)
a0063997_7454193.jpg


これなんだか新作のお吸い物。 中々まぁ永谷園だけに美味しい☆
a0063997_746284.jpg


これは必須! ジャカルタにないし!
a0063997_7464711.jpg


いつもお世話になっているS先生へ(^0^)
a0063997_7471769.jpg


これはジャカルタにはない。。。。(^^)
a0063997_7473940.jpg


まぁジャカルタにはない物を。。。。が基本です(^^;)明治屋特選納豆菓子。
a0063997_748198.jpg


これも無いわね(笑)これであなたもフナッシー☆ 
a0063997_7483532.jpg

しまった。。。千葉の子にあげれば良かった。。。クリスにあげてしまった(^^;)

運転手やメイドのお土産にはこれ。100円ショップのレインパーカー(^^)
a0063997_74959100.jpg

結構これ、旦那様と被ります。

皆様も是非に(^0^)!!! 何を?(^^;)

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

Commented by 名無し at 2015-08-21 20:21 x
クッキングシート、ダイソーに売ってます
Commented by reehane at 2015-08-22 07:48
えー そうなんですね(^^)!
たまにしかダイソー行かないせいか、見かけた事なかったです(T . T)
先日も行ったんですが、、、残念です。 でも、教えて頂いてありがとうございます\(^o^)/
by reehane | 2015-08-21 07:51 | IN JKT お勧め | Comments(2)