ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

もちもちパン復活!!!

先月。。。 大好きなモチモチパンを買いにガンダリアへ行ったら売ってなくて「もうしばらく作らないよ」かなんか言われてショックを受けていたのですが。。。コリもせず(つまりインドネシア人の言う事を信じてない ^^;)あるかどうか確認に行きました。。。
もちもちパン復活!!!_a0063997_756316.jpg

作らないと言われているのにわざわざまた確認に行くぐらいですから、どんだけ大好きでモチモチしてるか御想像して頂けるでしょうか(^^)?

ふっかーーーーーっつ!!!
(^0^)きゃーきゃー
もちもちパン復活!!!_a0063997_7584568.jpg

急に血潮が湧き上がる!!!
まるで金ちゃんの仮装大賞のようにドンドン採点が上る感じ(古いな --;)

友達たちによく「Reehaneちゃん ジャカルタ帰って来ても忙しいでしょー?」なんて言われますが、いやいやいや、こんな事してます(笑)

これ先日の月曜日に行ってあって水曜日にも行きましたらあって(どんだけ行ってるねん)このモチモチを教えてくれた友達が出産したのでお土産に持って行きました☆
もちもちパン復活!!!_a0063997_834846.jpg

つい3年ぐらい前までは出産となると日本に帰国が当たり前的な人が多かったのに(インドネシアの医療に不安な人が多く。)最近はジャカルタで出産と言う人をよく聞きます(^^)
確かに、出産するまで何が起こるかわからないと言いますし、医療が整ってる日本でも問題が起こる時は起こると言いますし、一概になんとも言えないのかもしれません。

おめでとう(^0^)! Hちゃん(^0^)
もちもちパン復活!!!_a0063997_884678.jpg

同時に私も顔隠す。。。笑

モチモチ、皆様もこの感動を是非に(^0^)!!!
「Golden Egg Tart Bakery 」
Gandaria City, Lt.2, Jl. KH. M. Syafii Hadzani No.8,
Kebayoran Lama
(021) 29053263
※ガンダリアシティ内のLt1にある丸亀製麺の横のエスカレーターから上がってLt2に行くと、上がると直ぐに見えますよ(^^)


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-08-15 08:09 | IN JKT お勧め | Comments(0)