ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

何度も行っちゃうETCマンガドゥア☆

おそらく、住んでる人より行っているマンガドゥア・・・(笑)
一昨日友達からも質問が来ました。

友達「ねーねー ○○風のバッグ売ってたかわかる?」
私 「わかるー ○○風久々にいっぱい売ってたよ」


そんな会話が出来るほど、事情通です(苦笑)
しかも友達には行ったとも言ってないのに。。。(^^;)

前々回の記事でコタに行ったのに、真っ直ぐ帰るわけがございません。。。勿論、コタと言えばここを素通りして帰れません(^^;)
マンガドゥアETCです(^^)
何度も行っちゃうETCマンガドゥア☆_a0063997_1835848.jpg

一階から上までとにかく電化製品から家庭用品までありとあらゆるコピー商品な物が所狭しと売られています。見事なぐらい。。。

中にはシーツなどがありまして、今回それがお目当て(^^) 
何度も行っちゃうETCマンガドゥア☆_a0063997_18127100.jpg

でも偶然見つけたのでシーツ買いましたが、メトロやショッピングモールなんかではキングサイズのベッドカバーなど1.5jutaもします。高い!! なのにも関わらず、ここではなんと!!! 29万5000Rp(3000Yenしません。)これは驚異的に安いですよ。
なので買いました(^0^) 安いの大歓迎!!
えー29万5000Rpの内容はシーツと枕カバー2個分、何故か抱き枕カバー2個分(これは余計なんですが。。。^^;) かけ布団カバーも欲しかったけど、なにせ安いです。
様々な柄もあり、そして開けてみましたが安心の品質(^^)
おススメです☆

こんなキラキラがついた靴なんかも10万Rpぐらい。。。
何度も行っちゃうETCマンガドゥア☆_a0063997_18254869.jpg

コピー商品ばかりではありません。
ここなんかも流行ってる物をオリジナルで作っているお店です。

ここはもっと安い靴屋さん。。。大体3万Rp~5万Rpです。
何度も行っちゃうETCマンガドゥア☆_a0063997_18351598.jpg


ここもキラキラバニャーーーック(^^)
何度も行っちゃうETCマンガドゥア☆_a0063997_1830728.jpg


なにせマンガドゥアは。。。。
キラキラ天国なんです!
ラブリーキラキラ(^0^)! レッツゴーキラキラ(^0^)!
それでついつい吸い寄せられるように行っています☆

今日もマンガドゥアは平和だ。。。見回りか(^^;)
何度も行っちゃうETCマンガドゥア☆_a0063997_18344835.jpg


かなり行ってますが、来るごとに市場が違います。
流行りすたりはマンガドゥアを見ろってぐらい、その時流行ってる旬がわかります。
今回は3年ぶりぐらいにゴ○ール風バッグが久々にたくさん並んでいました。 あとは上の写真のエ○メスのピ○タン風バッグ。。。可愛いですね。

でも、そんな装飾品ばかりではありません。
大概子供のオモチャや日用品も多いです。
何度も行っちゃうETCマンガドゥア☆_a0063997_18395557.jpg

生活用品などもここは本当に安いのでオススメです(^^)

是非是非一度はマンガドゥアへ(^0^)
キラキラを求めて。。。それは私(笑)
皆様も是非に(^0^)!!!

[ITC Mangga Dua]
Jl. Mangga Dua Raya | Mangga Dua, Jakarta, Indonesia


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-08-13 05:50 | IN JKT お勧め | Comments(0)