ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

空港の新作Sweets☆

ジャカルタの方が日本より涼しい~(^0^)!
それも変じゃないですか? 赤道直下のインドネシアですよ(^^;) 普通は暑いイメージですよね。。。 朝夜なんて大体25度ぐらい、日中でも30度で全然日本より涼しいです。不思議ですよね~ それだけ日本が暑くなったって事かな。。。

余談さておき、昨日はJAL(^^)
成田の第2ターミナルです。
新しくなった第2はモノレールとか乗らなくてよくなりましたが、なにせ歩く距離が長い! 飛行機に乗る前に1杯飲みたくなるのでいつもここに寄ります(^^)
a0063997_13382773.jpg

ここを過ぎても80番台ゲートであればなんか飲食出来る所ありますが、90番台ゲートは確かなかった筈。。。 あったかな。。。
カフェっぽいのはここを過ぎるとないのでいつも来ます。
まぁいつも寄りますけど喉が渇いて寄るだけで大した物食べるワケではないのですが、昨日はこれを発見!! ラングドシャソフトクリーム!!!
a0063997_13415620.jpg

あらまぁ。。。(^0^) そりゃ食べちゃいました(^^)
美味しい! ラングドシャをコーンにした、なんとも新しいソフトクリームです。

昨日チェンカレンに一か月ぶりに来たら、こんな道が出来てました☆
a0063997_13433694.jpg

昨日はなんだか私が通った税関職員はスムーズでしたが、長そうな人はやはりいつもと変わらず質問責め風でした。 キタスの人は別レーンが出来てました(^^)
少しずつ色々進化しているのを垣間見ます(^^)

ところで、昨日はエコノミーなのに40キロも荷物があったので(><)成田でいくら取られるのか心配してましたら、JALしか乗ってない事はないのですが(安いのを選んで移動してるので。)この1年でJALだけで5万マイル貯まった関係でクリスタルになり(エコノミーしか乗ってないのに。)荷物の重量はなんだかスル―されました。 良かった。。。

昨日の兄さん☆
a0063997_1349110.jpg


ラングドシャソフト、めっちゃ美味しかったです(^0^)
皆様も是非に(^0^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しています☆ キャラクターをクリックしてください☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-08-08 13:51 | IN JPN お勧め | Comments(0)