ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

BRANCHE☆ビストロ

出演させて頂くことになりました来週の「親子deコンサート」ですが、2日間3回公演全て満席となりました。キャンセル待ちの方々には御不便をおかけ致します。。。
それにしても“大人気だ”と風の便りで聞いた事がありましたが、こんなにも凄いとは!
楽しみです(^0^)
また明朝から用意してましたが、スーツケースよりもハンドキャリーの衣装の方が間違いなく重いだろう。。。みたいな凄い格好で帰ります(^^;) その荷物に加えて会社帰りに激急いで成田に向かうもんですからまたさぞや落ち武者のようになる事間違いなし。。。
しーん(--)

本番では優雅に踊りたいと思います(^^;)

ところで、セノパティに新しく出来たビストロに行きました(^0^)
BRANCHEです。
a0063997_6393272.jpg


ちょっと写真が悪いのですが、中々美味しかったです(^0^)
これはサーモンのなんとか(^^;)
a0063997_6401218.jpg

確かランチは選べる2点?みたいな感じだったような。。。
凄いあいまいな情報(^^;)

これはハンバーガーのなんとか。。。。(^^;)
a0063997_641612.jpg


愛すべきジャカルタの元生徒ちゃんたち(^^)
a0063997_64205.jpg

皆でわいわい いつも楽しいメンバーです(^0^)

中々穴場でした(^^)
皆様も是非に(^0^)!!!

「BRANCHE」
Jl. Senopati No. 33, Senopati, Jakarta
021-5734448


もう少し美しい写真が載ってるURL:
https://www.zomato.com/jakarta/branche-bistro-senopati

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しています☆ キャラクターをクリックしてください☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-08-07 06:43 | IN JKT 食事 | Comments(0)