ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

お化け屋敷が待ち遠しい☆MALL of Indonesia

芸のためなら~女房も泣かす~♪ 
(中略)・・・うちは~ どんな苦労にも耐えてみせます♪♪
(大好きな名曲「浪速恋しぐれ」のセリフの一部)

夏休みまであと3日!!!
夏休みのためやったら・・・うちはどんな苦労にも耐えてみせます。。。

あと3日! あと3日!
だーれが殺したくくろびん♪ だーれが殺したくくろびん♪ 
(ポーズも忘れずにね  笑)

これわかる人、同世代です(笑)
もう相当一人盛り上がっています(^^)

そんな中、ジャカルタニョニャだった友達のYちゃんから耳より情報を頂きました☆

日本のお化け屋敷がジャカルタに!!

って前もブロックMにあったそうですが、今度はMOIに(^0^)!
こんな所にも日本が!!!
a0063997_67298.png


怖い~(><)
でも行きたい~

これは・・・女郎でしょうか。。。ウケる(^^;)
a0063997_681882.png


ウケてるのも今のうち。。。(^^;)
実は子供の頃はお化け屋敷は大の大の大の苦手。。。
あー 思い出す。。。 苦い記憶を。。。苦笑

でも! もうすっかり大人だから大丈夫な筈!!

な筈。。。。
自問自答しながら、一人で行けないので4人で行く予定です(^^;)

場所はここね。。。
a0063997_6131325.png

http://idn.wakuwakujapan.tv/id/special/hantu/

しかしYちゃんも多彩で、この企画のバハサのチェックにかかわっていたって言うから驚きです! YちゃんもUIでバハサを勉強してましたし、才女多し!ジャカルタ(^^)

皆様も是非に(^0^)!!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-08-05 06:13 | IN JKT お勧め | Comments(0)