ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

新鮮野菜の店☆八百萩YaoPagi

昨日NYから帰国しました(^^)
なんだかんだ来週はもう夏休みなんです(^0^)わーいわーい☆ 
ゆっくりジャカルタに帰れる♪♪
皆さん 金曜日まで今週も1週間頑張りましょう(^0^)!!!

久々登場特派員さんからの写真が届きました(^^)
新しくオープンした有機野菜のお店「八百萩(ヤオパギ)」さんです。
a0063997_10175970.jpg

直営農園及びボゴール農科大学監修だそうです(^^)
a0063997_10185077.jpg


ちょっとそそられる! なんだか有機野菜と聞くと嬉しいですね(^^)
a0063997_10193392.jpg


今週末帰ったら行こう。。。。(^^;)
a0063997_10195881.jpg

なにせ今週末はインダの結婚式ですからね(^^;)
結婚式前後お休みするのもあって完全主婦体制です。 
しかし、インダの結婚式どうなる事やら。。。 ただでさえ、ジルバブすると丸みが目立つと言うかなんと言うか、ジルバブが似合わない人もいるのね。。。(笑)とそっと思ってしまうぐらいな感じなんですよね(^^;) しかももしジャワ式でしたっけ。。。剃りこみ入れるやつだったらどーしよー。ちょっと笑ってしまうかもしれません。

余談さておき。。。
八百萩さん行ってみた~い☆

皆様お先に是非に(^0^)!!!

「八百萩」
Jl.Panglima Polim Raya No.127 A4
Pulo. KebayoranBaru
営業時間:8:00-18:00
年中無休

※パサールブロックAの向かいにあります。
ちなみに昔のパサールブロックAの記事→http://reehane.exblog.jp/14881264/

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented at 2015-08-06 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2015-08-09 09:32
Kyokoさん☆
どうやらそうらしいですね(^^;)
朝1で行かないと品薄らしいです。&、結局皆車と渋滞の都合とかでパパイヤに行ってしまうと聞きました(^^;) 心配だわ。。。(^^;)
by reehane | 2015-08-03 10:28 | IN JKT お勧め | Comments(2)