ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

私の弱点☆

昨日からちょっとニューヨークにいます☆
夏休み期間でお席は満席☆ エコノミーの予約だった筈が、お席が埋まってしまったのか??急にプレミアムエコノミーになりました(^^;) ラッキー☆ ってかお席が無いって(^^;)
12時間フライト、全然苦ではありません。大体6時間ぐらいは寝てますし、映画を見てご飯を食べてると12時間ぐらい直ぐに経ってしまいます。時間は進むけど、NYの場合前の時間に戻れるのでこれまたラッキー(^0^)
今年はボンドイヤーだからでしょうか。。。最愛の映画を鑑賞しながら。。。
From Russia with Love☆
a0063997_2228288.jpg

この瞬間を撮る為に何回も巻き戻ししています(笑)

さすがNY便。 出るメニューがアメリカンで嬉しい(^^)
これまた最愛のエッグベネディクト☆ 卵半熟だし、素晴らしいです。
機内食とは思えない完成度☆ ANA様素敵です。
a0063997_22321611.jpg


そんなこんなで機内で寝てるもんですから、着いて早々ガンガン動きまくります。
a0063997_2234203.jpg

昨日も市場調査に8時間ぐらい歩いたりタクシー乗ったり歩いたりタクシー乗ったり、NYのマンハッタンと言えども案外広いし、一つのお店が大きいので時間が足りません。
a0063997_22354586.jpg


そんな、ガテン系の私にも弱点がありましてね。。。(^^;)
ベリーダンスを始めてこのかた16年目となりましたが、元々お通じが良かったのが、ベリーをやる事によって1日1回だったのが2~3回なんですね(^^;)
なので。。。。

NYは気軽にトイレが無い!

のがいつも最大の問題でして。。。(--)
a0063997_22385388.jpg

あったとしても落ち着いて出来るトイレが無い。。。
ので、わざわざトイレの為に高級ホテルに行く事多々あるのでございました(--)
a0063997_22421283.jpg


あ~極楽☆
a0063997_22423595.jpg


日本は今や何処でもトイレありますし、デパートやスーパーでも当たり前にありますもんね。。。それはとっても便利な事だと毎度海外に行くと思います。ホテルだからって気軽にロビーに気軽にあるとは限らないのがアメリカ。 昨日も別にペニンシュラに行く事もなかったのですが、マリオットの妹ブランド コートヤードバイマリオットとかにも行きましたが、アメリカの場合ビジネスホテル系だとロビーにトイレが無い事が多いです。研究の結果☆ しょーもない研究。。。

この光景にアメリカを感じますね~
a0063997_22495846.jpg


やれやれ、元気はあるけどトイレに弱い。。。
日本は便利です(^^)
今日も健やかな一日を是非に(^0^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-07-28 22:51 | IN JPN 日記 | Comments(0)