ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

自分へのご褒美ー美容編ー

昨日健康診断で、なんと。。。

なんとなんと。。。

身長が伸びた、、、
笑(^^;)
しかも、普通は167.5とかちょっと大きくなっても168だったのに、169って。。。(^^;)
以前雑誌「TARZAN」で、大人でも健康状態さえ良ければ身長が伸びると言う記事を見た事がありますがそれかなぁ。。。 
確かに私、元気です(^^;) でも頭だけ伸びてたらやだなぁ。。。 

余談さておき、夏のご褒美に、、、これ買っちゃいました(^0^)
リファ(^0^)!!! 新型ではないのですが、これね吸い付きがたまらなく良いです!!
a0063997_12434746.jpg

確か前のシリーズのモノです。なので店頭ではないかもしれませんが、ネットではあります(^^)
これ前にキャビテーションの友達のサロンで試して、欲しくて欲しくて。。。 明日からニューヨークだし、頑張ってる自分にご褒美(^^) 皆様は是非御主人にプレゼントしてもらってください! 
めちゃくちゃいいです!!

私は昨日頭伸びたのもあり、頭をゴリゴリ。。。笑 ヤバイスッピン
a0063997_12482310.jpg

前頭部分大事です。 前頭部分の筋肉が衰えて来るとおでこのシワを作ります。
なので前頭マッサージは必須です。

あと、前にも紹介しましたが、最近大手ドラッグストアでは気軽に売られるようになったので入手しやすくなったのがこれ。。。 ゲルパックです(^^) 
a0063997_1250457.jpg

フェイスパックより長持ちしますし、なにせプルプルになる!!!
水分必須です(^0^)
a0063997_12512439.jpg

皆様も是非に(^0^)!!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented at 2015-07-27 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2015-07-28 22:19
Kyokoさん(^^)
Kyokoさんもそんなに伸びたんですね(^0^)!!!
凄い!! 健康状態諸々良いんですね☆
そうそうお土産ね、キーホルダーも中々良いですよ(^0^)
お勧め。 安いわりにしっかりしてるし。
by reehane | 2015-07-26 12:53 | IN JPN お勧め | Comments(2)