ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

想像以上の美味しさ☆すき家diイオン

よーーーく考えたら、すき家の牛丼を初めて食べました(^^;) それもジャカルタで。。。
ここはイオンモール内のお店です☆
a0063997_6333329.jpg


ジャカルタには吉牛は随分前からあるのですが、それも食べた事なかったし。。。なにせ、何回か書いてますがジャカルタって都市にあるレストラン数世界第5位! 東京は確か8位か9位か10位ぐらいだったような。。。なんと東京を抜いています☆ それぐらいレストランが多いので身近にあればもっと行ってたんだと思うのですが案外行く機会に恵まれず。。。。
やっと来れました(^0^)
ちゃんと各席に紅しょうがもある~(^^) これが嬉しいです。
a0063997_6392987.jpg


旦那様はこれ。。。 なんか美味しそうです(^^)!!
a0063997_6402427.jpg


チーズ大好きな私はこれ。。。 あー カロリー高そう(^^;)
a0063997_641936.jpg


ややややや、、、 こ、これは!!!
めちゃ ウマ(^0^)!!!
ヤバイです。
あ~ すき家の方の御苦労を感じる~(;;)
最近、やたらと指導に入ってる日本人の苦労がわかります(^^;)

しかし美味しいです(^^)
隣にあった「ラーメンヴィレッジ」が混み過ぎててこちらに流れて来たのですが、大満足!

皆様も是非に(^0^)!!!

「AEONMALL BSD CITY」
BSD City, Jl. BSD Raya Utama, Ds. Sampora, Kec. Cisauk,
Tangerang, Banten 15334

http://aeonmall-bsdcity.com/

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-07-24 06:46 | IN JKT 食事 | Comments(0)