ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ジャカルタのマンゴー☆

この度は皆様から温かいお言葉頂き、本当にありがとうございます。
昨日朝、義母は4年ぶりの日本へ帰国しました。
亡くなった義父も40年インドネシアの地にゆかりがありましたので、今年の夏は義父ゆかりの場所に義母の位牌でも持って行ってあげようかな。。。なんて計画しております☆
案外私は忙しさに気が紛れています。昨日一昨日も普通に会社でしたし、普通にミーティングもあり、しかも今忙しい時期なので必死です。

あー ジャカルタのマンゴーが食べたい。
今多分シーズンですよ(^0^)!
実は路面で売ってるマンゴーの方がハズレが無い気がしました。
a0063997_1521286.jpg


4つでなんと1万5000Rp。
130円ぐらいです(^^;)

しかも2万Rp札しかなくてお釣りがないからってもう2個おまけしてもらい6個!
本来そんな値段でしょうね~ そこらへんで出来ますし。
今の季節のジャカルタのマンゴーは甘い!

a0063997_15233640.jpg


あー 次に帰った時に食べよう。
皆様も是非に(^0^)!!!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
よろしければお花をクリックしてください↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-07-09 06:10 | IN JKT お勧め | Comments(0)