ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

銀座ネイルで爪を集中ケア☆AEON

人間の習慣と体内時計って不思議なもんですよね。。。 
私は日本では一人暮らししかした事ないのでなんだか家事となると後回しになってしまうのですが、ジャカルタに戻ると急に主婦となり、夜10時頃に寝ても3時には起きて雑務をし朝ご飯を作り・・・モードになります。

余談さておき、いつもお世話になっているパシフィックプレイスにあるプリンセスネイルのオーナーであるKさんが、新しくオープンしたイオン1号店に出店されたと聞き、それは是非行きたい!と思い行って来ました(^^)
※プリンセスネイル→http://reehane.exblog.jp/20439137/

イオンは空港の近くのBSD付近にあり、日本のイオンがジャカルタ初出店と言う事で5月末からジャカルタを賑わしてらっしゃいます大型ショッピングモールです(^^)

まだまだこれから開発されるエリアなのでなんもなーい(^^;)
ここに東急様のマンションも建設予定だそうです。
a0063997_11532410.jpg


なんか近づいて来るとドキドキしますね(^0^)
a0063997_11542964.jpg


日曜日の朝、ジャカルタ南から高速に乗ったので40分以内で着きました。
9時20分過ぎに出て10時に着きましたらば、まだ空いてました。
a0063997_11553930.jpg


おぉー(^0^) ついに来たわ~ん(^^)
a0063997_11561760.jpg


そして予約してました銀座ネイルへ(^0^) 
a0063997_11565429.jpg


店内爽やかなペパーミントカラーで、なんともすがすがしい(^^)
店内の色と同じく爽やかビューティーなオーナーのKさんです(^^)
a0063997_115872.jpg


今日は日ごろの疲れを癒しに夫婦でケア(^^)
旦那様は初ケアです(笑)
a0063997_1159786.jpg


なんと!なんと! さすが!!!
凄いモノを導入してくださいました!

IBXです!!!
a0063997_1212574.jpg

これはアメリカでは大流行しているのですが、長年マニキュア・ジェルなどで傷んでしまった爪、更には元々2枚爪になりやすい、割れやすい、薄い、、、、と言った様々な爪のトラブルを修復してくださるケアシステムなんです(@0@)!
しかも、アメリカでは大流行していますが、残念ながら日本では薬事法が色々有り過ぎて未だ導入に至っていないケア内容です。それはもうやるでしょう!!!
4~5回で既にお喜びの声があるそうです(^^) 私もジェルをやる前にケアしてもらいました。つまりジェルを楽しみながらケアが出来る!一石二鳥ですね(^^)
a0063997_1265417.jpg

シミ取りのクリームなども日本では薬事法が厳しすぎるので日本の“シミ取り系”アイテムも色々試して来ましたが取れたのを実感出来た試しがありませんが、ジャカルタではそれが実感出来たので、これも効果がある気がします(^^) 

ちなみに系列店であるプリンセスネイル、キューピッドネイルでもお値段は違いますがIBX試せます。いやー 爪の為に女性の為に、、、本当ありがとうございます(^^)

あーちょっとピンボケですが、このジェルお勧めです。
細かい輝きで、大人の女性にもピッタリ(^0^)!
a0063997_1285074.jpg
 
足はなんだか美しくないのでぼかしました。。。

旦那様はフットケアと手のケア(^^)
a0063997_1292429.jpg

本人初ネイルサロンで、あまりの気持ちよさに結構喜んでました(^^)

ゴルフで真っ黒な手には笑えるぐらい爪が光ってる(^^) わははは
a0063997_12103969.jpg

いやーめっちゃ満足!!
ありがとうございましたKさん(^0^)!!!

今ならプロモやってます☆
って、お値段を載せようか?と思いましたが、改めて領収書を見てみたら安すぎてビックリ! アドゥーKさん すみません! ビックリ!
二人でこんなに楽しめて35万Rpぐらいでした(@0@) えーーーー
a0063997_12192258.jpg

IBXシステムはトータル8分ぐらいで追加で受けられますが、イオンの銀座ネイルなら5万Rpで受けられます(^^)本格的に爪を治したい方は是非に(^^)!!!

いやいやいやいや、、、これは皆さんこの機会に是非に(^0^)!!!
バパ バパ イブ イブ シラカン チョバ アジャ ヤ(^0^)


「GINZA NAIL」
AEON MALL BSD Lantai1-37
電話:021-2916-8095
Mail:ginzanail2015@gmail.com

中央ロビーから入った1Fのチャールス&キースの横にあります。
※ちなみにGフロアがあるので実際は2Fです。


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-06-27 12:21 | IN JKT 美容 | Comments(0)