ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Roti'OとRotiboy☆

ちょっと前にも紹介したRoti'O(http://reehane.exblog.jp/21045509/)ですが、ようやくRotiboyも食べる事が出来たので比較してみました(^0^)! 
Roti Boyはマレーシアが本社のパン屋さん、Roti'Oはインドネシアが本社の、日本のパン屋さんでもおなじみのフワフワしたパンですが、それだけの販売で大人気となっているパンブランドです(^^) それだけって言うのもよくよく考えると凄いですよね☆

ジャカルタ5年目にしてようやく買えた。。。Rotiboy(^^;)
a0063997_825065.jpg


縁がなかったのね。。。笑

わかりました! わたしゃRotiboyの方が好きかも!!!
a0063997_826997.jpg


なんかキメが細かい。。。そしてバターが多い気がしました。
a0063997_8264466.jpg

Boyの方がしっとりしてる気がしました。
Oはフワフワが売りな気がしました(^^)

ちなみにこっちはRoti'O☆
a0063997_8271072.jpg


でも、パンにボリュームがあって見るからに美味しそうなのはRoti'O☆
a0063997_828387.jpg


こりゃこりゃここから好みですね(^^)
でも初めてRotiboyを食べて、ちょっとファンになってしまいました(^0^)

皆様も是非に(^0^)!!!

Roti'Oはジャカルタ市内でよく見かけますが、Rotiboyはなんだかんだ空港でしか見ないなぁ。。。ターミナル2の2階です。

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by misa♪ at 2015-06-25 10:18 x
おいしいですよねー。(*^o^*)
空港には、papabunzってのもありますよ♪
Rotiboyは、1番近場だとブロックMスクエア店かな? 結構食べ出すといろんなとこで発見します。焼きたての香りでやられますね...。w
Commented at 2015-06-25 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おり at 2015-06-26 11:20 x
惚れましたね~三男Roti boy~(≧∇≦)b
やっぱうまいですよね~このパン。
私は最近、次男Roti'Oが気に入ってます。
ちなみにモールインドネシアMoiにもRotiboyありますよ。
Commented by reehane at 2015-06-27 12:45
misaさん(^^)
それはそれはナイスな情報をありがとうございます!
ブロックMスクエアだなんて!近いし嬉しい(^^)
焼き立ての香りがたまらないですね~☆
Commented by reehane at 2015-06-27 12:47
林さん(^^)
こちらこそ、ありがとうございます。
そう、すっかりバター具合にノックアウトされました。
なんで今まで食べてなかったのか不思議なぐらいです。
どうぞ宜しくお願いします。
Commented by reehane at 2015-06-27 12:49
おりさん(^^)
惚れちゃいました(^0^)
でもね、2個はなんか罪悪感が生まれて食べれません(笑)
バターが多いとカロリー高いでしょ(^^;)
小型ボーイも作ってくれないかな。。。
by reehane | 2015-06-25 06:16 | IN JKT お勧め | Comments(6)