ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

美しいアップルパイ☆Levant Boulangerie &Patisserie

よく読むジャカルタ情報雑誌って皆様なんですか?(^^)
私は“さらさ”と“南極星”です。定期購読しています(^^) 中々タイミングよくパパイヤに行けないってのもありますし、なんだかんだ定期購読便利ですよ(^^)
いつも友人たちに「ブログの情報で助かってる~」などなど嬉しいお言葉頂くのですが、私が載せてるお店などは友達や雑誌から教わったお店で、寧ろ友達たちや雑誌に感謝しております。特派員もいますしね(笑)

ところでそんなバイブルの一つである南極星に載っていた、酵母パンで有名なクマンのパン屋さん「Levant」に行って来ました(^0^)
a0063997_7213929.jpg


クマンってホント西洋人が多い街(^^)
こんな風景見ると“ここはジャカルタか?”と思います。
店内でも食べれますし、店内用のメニューもありました☆
a0063997_7224175.jpg


それにしても美味しそう!
a0063997_7234822.jpg

実際、美味しかったです(;;) 美味しい上に美しい。。。

タルトも充実(^^)
a0063997_7243337.jpg


そう! 南極星に載ってたこのタルトに釘付けで、来ちゃいました(^^)
a0063997_7252172.jpg

小さいサイズもあります(^^)
a0063997_7253860.jpg


キッシュも充実してました☆
a0063997_7241157.jpg


あと、これも美味しかったです。薄いクッキー(^^)
a0063997_7263122.jpg


いやー(^0^) 
この4年の間にどんだけジャカルタにはパン屋さんが増えたか。。。
しかもこだわりのパン屋さんが凄く多い!

このアップルパイ見るとテンションあがりますよ(^^)
皆様も是非に(^0^)!!!

「Levant Boulangerie &Patisserie」
Jl, Benda Raya No.12A Kemang
(021) 78847454
8:00 - 17:00.


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-06-24 07:29 | IN JKT お勧め | Comments(0)