ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

おやこdeコンサート☆

もう既に夏休みの予定が楽しみです(^^)☆
今年の夏は久々に亡きお義父さんの追悼兼ねバリへ行く予定です。 同居している義母が既に通算約20年のインドネシア生活、亡き義父は通算40年近いインドネシア生活でした。 結婚した時には既に他界されていたので、いやー お会いしたかったなー。。。 そんな長らくのインドネシア生活だった義父の遺言?で骨の一部をインドネシアの海に散骨して欲しいとの願いがあったのでバリの海に散骨した際、唯一お会いしました。。。哀愁。 なので、バリに行ける時は必ずその場所へ行っています(^^)

余談さておき、ジャカルタ奥様方はホント才女が多くて凄いなーっといつもフェイスブックを見て感動していたのですが、オペラ歌手に、誰もが知ってる有名劇団出身の方から・・・ いやービックリです。 そんな素晴らしい方々のコンサートに参加させて頂ける事になりました(^^)!
おやこdeコンサートです(^0^)!!
おやこdeコンサート☆_a0063997_6434230.jpg


詳細はまた後日お知らせいたしますね(^^)
いやーん 楽しみ(^^)
8月11日12日予定です。
おやこdeコンサート☆_a0063997_6465466.jpg

ジャカルタでの開催です(^^)
最近どっちで開催なの?と聞かれる事が増えました(^^;)

乞うご期待!!!
皆様も是非に(^0^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-06-17 06:50 | IN JKT お勧め | Comments(0)