ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

オーダーパリ風ブーケ☆

結婚記念日にインドネシアにいる旦那様がお花を贈ってくれると言うので、大好きなフラワーアーティストにブーケをオーダーしました(^^) Swinco先生のパリ風ブーケです☆
http://swincourt.com/blog/

a0063997_6443333.jpg

いやややや、さすがに圧巻のセンス!
大好きな芍薬をふんだんに取り入れてくださいました(^^)
真っ白な芍薬は「白雪姫」と言う名前だそうです☆
a0063997_6474772.jpg

この小さな紫の花も大好き~(^^)
a0063997_6483452.jpg


今回迷いました。。。 先生もお教室などでお忙しい方なので他から探そうと色々探したのですが、心に響くアレンジが見当たらず。。。そんな時に聞いてみてよかったです。
快く作ってくださって、しかも物凄くリーズナブルに! 感動の作品を作ってくださいました☆ 先生は御存知の方も多いと思いますが、2年前かな? 早いですね~ ジャカルタで一世風靡したパリ風ブーケを教えてくださってた先生です(^^) 今は本帰国し、横浜でポーセラーツ&ブーケサロンを経営されてらっしゃいます。御興味のある方は是非参加してみてください(^^)
a0063997_6544744.jpg

HPからコメントしてみてください(^^)
http://swincourt.com/blog/


結婚4周年の良い記念になりました(^^)
先生ありがとう!!!
素敵な記念に、皆様も是非に(^0^)!!!
a0063997_722852.jpg


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-06-11 07:00 | IN JPN お勧め | Comments(0)