ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

やっぱり美味しい☆えしな

なんだかんだ新しいお店に行く事も多かったりタイミングが合わなかったりで中々行くチャンスに恵まれなかったのですが、日本式焼肉店“えしな”に久々行きました(^^)
a0063997_6362310.jpg


焼いてもらえるのがまた嬉しい(^^)
a0063997_6381375.jpg


レモンジュースの酸味が嬉しい(^^)
a0063997_6384117.jpg


いやーここに来るとやっぱり思い出のレディースランチです(^^)
a0063997_6393129.jpg


よく食べたなぁ~ 友達との思い出がいっぱい詰まったエシナです(^^)
a0063997_6401810.jpg

デザートまでぬかりなく美味しいのがまた嬉しい(^^)

皆様も是非に(^0^)!!!

焼肉 えしな Esina
Plaza Senayan Car Park Building Unit CP412 Level P4
Jl.Asia Africa No.8 Gelora Bung Karno Senayan , Jakarta
Tel : 021-5785-2767 , 021-5785-2768
Fax : 021-5785-2769


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-06-09 06:41 | IN JKT 食事 | Comments(0)