ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOW後記&お知らせ☆

先週金曜日御集まり頂きました皆様、ありがとうございました(^0^)!!
お蔭様で満員御礼(^0^) ワイワイガヤガヤ、あたたかくゆる~い空気の元(笑)ショーが開催されました。私のショーの醍醐味は、なんと言っても“友人知人家族・・・みんな親しい・・・そしてどこかで繋がってる人に会える楽しみ”です(^^) 踊りはさておき。。。(しーん^^;)

これはもう人生ウン十年。。。なんだか本当にありがたくも友人に恵まれます(;;)☆☆☆
いやー ほんと嬉しいです。

みんな会えて嬉しいです(^0^)!!

今回のメンバー☆ゆかり&ちおり(^0^)!
二人ともベリーダンスジャカルタのメンバーです☆
a0063997_10403297.jpg

二人はお子さんも2人3人いますし、主婦として母としてそして一人の女性として本当にたくましく頑張っています。尊敬する二人(^^)☆

しかしビックリなぐらい皆ノリがいい(^0^) わははは
a0063997_10432854.jpg


私もなまじ会社帰りなのですが、さすがにグロンサン飲みました(笑)
a0063997_1044276.jpg


こんなラブリーなお花も頂きました(^^)
栗山兄さん 長谷川兄さん ありがとう!!
a0063997_10451842.jpg


あっ、この衣装ね、すんごいほとんどミニスカートなんです(^^;)
ロシアのデザイナーのものなんですが、あまりにも短いので私の太い足をどうカバーしようか、ダンスシューズでいいのが見つからないと着れないと思っていた所、なんとショーの日のランチタイムに偶然踊り用にも適した靴を見つける事が出来て早速踊ってみました☆ 超即興(^^;)
a0063997_10475359.jpg

次回はもうちょっと真面目に振り付け考えます(^^;) 

いつも来てくれるCMなどで活躍中のイツコちゃん(^^)
a0063997_11112227.jpg

イツコちゃんは13歳の頃からの友人で、一緒にテニス(でもソフトテニスね。)国体・皇后杯・全日本も出た愛すべきペアです。今年はソフトテニス130周年記念の年なので、今まさに上映されてるのかな。。。終わったのかな。。。この映画のPRの芸能仕事もやってます。
a0063997_10543611.jpg

ちなみにHPはこれね。。。(^^) 
http://www.kakarake.com/

映画の女優さんたちはこんな可愛いけど、私なんて真っ黒過ぎて、ベースボールマガジン社から出ていた試合のビデオなんて酷かったです(笑) 昔の質の悪いホームビデオじゃあるまいし顔の中身が黒過ぎてどっちが前かわからないぐらい。。。(--) 

マンガドゥアで買ったプ○ダサングラス(3万Rp やすー)
やっぱモデルは似合うぜ(^^)
a0063997_10595185.jpg


ダンサー仲間で同期のMAYUMIちゃんも来てくれました(^^)
いつも楽しい愉快な仲間達。。。SさんにT兄(^^)
a0063997_1141938.jpg


みんなあたたかいなぁ~(^^)


そこでお知らせです!!
次回8月23日!!! 
大フラベリーショー行います(^0^)!!!
a0063997_116552.jpg

クリス、まきこ、and more。。。
昼か夜かちょっと検討中です。。。(^^;)
またお知らせしますね。

皆様も是非に(^0^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-06-07 11:08 | JPN BellyDance | Comments(0)