ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

カヤジャムトーストと言えばOldTown White Coffee☆

最近、ジャカルタから国内線を乗る時はRoti'O、国際線を乗る時は「OldTown White Coffee」のカヤトーストにはまっています(^^)
そもそもOldTown White Coffeeとは、マレーシアのイポー出身のコーヒーで、普通にほわいコーヒーなる物を頼むと、あれ、なんでしょ、中に甘いキャラメル?クリーム?が既に入っていてほんのり甘く、これがまた甘い物好きなアジア人には大ヒット! 日本には入ってきていないのですが、アジア圏ではかなりショップ数も多いです。
a0063997_715127.jpg


カヤジャムとは、ココナッツなどを混ぜ込まれたジャムで、数年前からハマッて大好きになっております。めちゃくちゃ美味しいですよ(^^)!
a0063997_7124132.jpg

中にバターとジャムがサンドされています(^^)

今日は時間がないのでこのへんで失礼します!
とにかく食べて!(^^;) どんな投げやりやねん(^^;)
皆様も是非に(^0^)!!!

「OldTown White Coffee」
空港のターミナル2には外も中もあります。


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-06-05 07:15 | IN JKT スィーツ | Comments(0)