ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

NEWオープン!RATI RATI☆AEON MALL BSD CITY店

ちょっとぉ。。。。 忍者ショー行きたい!!!
a0063997_6294372.png


ついにジャカルタにイオンモールがオープンしました(^0^)!!!
場所はBSD! 空港から西南に位置します。
a0063997_6325115.png

まぁ、そうですね。。。ジャカルタ南から朝8時半ぐらいに出て40分ぐらいで着いて、お茶して待ってるとちょうど良い時間になる感じではないでしょうか(^^) 午後出たりすると渋滞するエリアを通らねばならないので時間が読めませんね~。。。ゴルフではBSDよく行ってましたが、BSDはインドネシアンチャイニーズが多く住むエリアと言うイメージです。 そこに我がJepangのイオンが(^0^)!!

あー早く行きたい!

っと思っていたら、いつもお世話になっているとっても美味しいクリームのロールケーキで有名な「RatiRati」様から資料提供頂きました(^0^)! 
なんだか縁あるお店がイオンに入ったと言う事だけで嬉しいですね!
a0063997_639104.jpg


いや~ん なんだか美しい!! 三越の地下みたいだわ(^0^)
a0063997_6394679.jpg


また違ったイメージになりますね~ カプックのお店はどちらかと言うと可愛らしい印象なんですが、なんだかここは大人な雰囲気(^0^)
a0063997_641896.jpg


ところで安保さん これ気になりました。。。 なんだか美味しそう。。。
a0063997_644648.jpg


パッと見、これは三越のデパ地下のようです☆☆☆
a0063997_6444886.jpg


なんてラグジュアリーなイオンを作ってくださったのでしょう(^0^)
嬉しいなぁ~
皆様、お先に是非に(^0^)!!!

「RatiRati」
場所なんですが、スーパーマーケットのレジを抜けると右側にイオンベーカリーと言うイオン直営のパン屋さんがあり、その向かいだそうです(^^;)


「AEONMALL BSD CITY」
BSD City, Jl. BSD Raya Utama, Ds. Sampora, Kec. Cisauk,
Tangerang, Banten 15334

http://aeonmall-bsdcity.com/

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-06-02 06:49 | IN JKT スィーツ | Comments(0)