ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

フンワフワのかき氷☆菊花(Seroeni)

いつもね、、、ジャカルタの強い日差しの下でのゴルフを終える頃、私はおきまりのように「かき氷が食べたい!」とギャーギャー言って、頼んではクラッシュアイスのようなかき氷に嘆いて、その度に「日本のフワフワしたかき氷が食べたい!」と言って(日本とは違って、ジャカルタのゴルフ場で出て来るかき氷は何故かクラッシュアイスなんです。)。。。 でもまた直ぐに忘れて頼んでは嘆いての繰り返しだったのですよね。。。(--)

いい加減学習しよーよ(--)

いつも嘆きの原因:ES Shanghai(--)
ESは氷と言う意味です。ES●●と言う名の物は氷系アイス系です。
見た目はなんだか美味しそうなんですけどね。。。
a0063997_20213835.jpg

Shanghaiの意味はわかりません(笑) 
ちなみに今実は上海にいるんですけど。。。そこあまり関係ない^^;)

そんなクラッシュアイスのようなかき氷が圧倒的に多いジャカルタで、どこか淡雪のようなかき氷が無いんかい???と探しに探していた結果。。。ようやく行けました!
菊花(Seroeni)です(^^)
a0063997_2025031.jpg


ここになんと淡雪のようなかき氷があると教わりました(^0^)
キャーキャー凄いいっぱいあるーー
a0063997_2026742.jpg


やばい、これ! 
しかもポンドックインダのストリートギャラリーと来たもんだし、近い!
a0063997_2027114.jpg


実はこれ隣にあるレストラン「神戸」に行った後に行ったので激お腹いっぱいで(笑)一個しか食べれなかったのですが(何個食べんねん^^;)マンゴーのかき氷です!
a0063997_20283566.jpg


きききききたーーーーーー
めっちゃ美味しい!!!! 写真は悪いんですけど、とにかくこれは必食です!!!
雪綿雪綿!!! フンワフンワの! これこれこれです!!!

この感動は見た目以上です!!!
皆様も是非に(^0^)!!!!!

「菊花(Seroeni)」
Street Gallery, Lantai 2, Jl. Metro Pondok Indah, Pondok Indah
 TEL:021 29529731


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-05-26 20:34 | IN JKT スィーツ | Comments(0)