ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

とろけるスフレ☆Bakerzin

久々に“あそこの売りを食べに行こう!”と思って行ったのに、売りが変わってる場合もあります(笑) プラザスナヤンの2Fに、以前は本帰国される方が「最後に是非食べて帰りたい」と言うミルフィーユのお店があったのですが、おそらくお店は変わってない筈なんですが「売り」が変わっていました。
ここです(^0^)↓ モスカフェ(3F)の下です☆
a0063997_745445.jpg


いつの間にかスフレが売りの店になってました(^0^)
a0063997_754024.jpg


他のメニューも美味しそう!!
a0063997_76734.jpg


この店、いつも混んでますが、混んでるだけの事はあるなぁと思いました(^^)
なんと言っても。。。。
美味しい!!!
a0063997_773665.jpg


パンナコッタも写真と同じで美味しい(^0^)
a0063997_78318.jpg


ケーキも美味しそうにそろっています(^0^)
a0063997_783453.jpg


ミルフィーユは食べれなかったのですが、思いのほか大満足でした(^0^)
皆様も是非に(^0^)!!!

「Bakerzin」
Pelaza Senayan Level2


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-05-19 07:10 | IN JKT スィーツ | Comments(0)