ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

コスパ高いアフタヌンティー☆AMAN東京

もはや毎日ブログをアップしないと、アップのペースと書きたい事が追いついてません(笑)  来週はお休みを取ってインドネシアへ弾丸帰省します。弾丸と言っても土日挟んで4日間はあるのですが、義母の介護が主に。。。 中々離れていますからね。。。 

余談さておき、先日。。。って言ってももうかれこれ3月末ですから随分経つのですが(追いついてないんです。^^;)第二段AMAN東京のアフタヌンティーを楽しみに行って参りました(^0^) とっても大人のムードです。
a0063997_649238.jpg

またまたアマンをこよなく愛するKさんとラブラブ アフタヌンティータイム☆
気の合う友達と話つきない中で楽しむアフタヌンティーは格別です(^^)
a0063997_6504921.jpg

なんかの雑誌に「ブラックアフタヌンティー」って紹介されてました☆
このセットでなんと言っても4600円ですからね~ 
他のホテルより遥かにリーズナブル!
このスコーンがまた悩殺に美味しい!!!
a0063997_652414.jpg


日本にはおせちの文化と言うモノがあるので、なんだか一の重 二の重・・・みたいに重ねてチマチマ入ってる図はなんだか親しみやすいかもしれませんね。
a0063997_6532977.jpg

このまたチョコが芸術的です。1品1品ぬかりありません。
a0063997_6541095.jpg


これ毎回毎回感動しそうです(^0^)
2回目はバリのアマンから数名、指導?にいらっしゃってました(^^)
a0063997_6552117.jpg

さすが、教育が素晴らしいホテルは外人に対して英語を話して来てくださるのですが、何度インドネシアのホテルで「Maaf Sy gak bisa bicara bhs Inglis.Tolong bicara dengan bhs Indonesia」と言った事か。。。(--;) 日本で言うのも変な感じがしますね(^^;)
a0063997_72136.jpg


いやー 本当に素晴らしいです。
この日もまだソフトオープンでしたのでゴリ押し入場でしたが、もうオープンしているので堂々と予約が出来ます(^^) わーいわーい
a0063997_721599.jpg


皆様も是非に(^0^)!!!!

AMAN東京
東京都千代田区大手町1-5-6 大手町タワー
03-5224-3333

a0063997_2331237.jpg


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-05-07 07:00 | IN JPN レストラン | Comments(0)