ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ありがとうございました!!

皆様、本当にたくさんの御声援、本当にありがとうございました(^0^)!!!
弱った時ほど人のありがたみを感じます(;;)
ありがとうございました!!_a0063997_10285533.jpg


※今日は心の叫びをLINEキャラクターでつづらせて頂きます。。。(涙)

先日、出張で出かけた早々ビジネスパートナーから御連絡頂き“出張の時に遊んでるんじゃない?とどなたかから連絡があったそうだよ”とショックな連絡を受けていた件を前回のブログに記していたのですが、頂いた励ましのお言葉に返信をしようとしていたらば、なななんと!!
そんな時に限って誤って消してしまったのです
(><)

ありがとうございました!!_a0063997_1031536.jpg

ブログにもコメント頂いてましたMISAさんKyokoさんすみません(><) ありがたく頂戴しました励ましのお言葉でどれだけ勇気づけられたか。。。。(;;) 
で、返信しようとしたら電波が悪くて携帯の動作が遅く、ヒョイヒョイ選択してしまったらなんとなんと削除(><) がーーーーん でした。

しかも内容が内容だけに、消してしまった後数名の方から「大丈夫???」と更にまた励ましのお言葉頂きました(;;)  
今回連絡くださった方はとても信頼している方なので、信頼を失うのも嫌ですし、そんな連絡があった日には出張の時にサボって遊んだ事などないのにすんごい心外でしたし、何が悲しくて家族のもとを離れて仕事しに帰国したかと悔しくてなりませんでした。
ありがとうございました!!_a0063997_10401839.png


自分で言うのもなんですが、相当激しい動きをしています。 
特にインドネシアに関しては、申し訳ないんですけど有休を取って帰ってる時だって代休を取って帰ってる時だってあります。  それにインドネシア出張に関しては土日挟まざるを得なくなった時には出張手当てだって申請していません。

正直、この1週間、誰だ、誰だ、誰だ・・・帰ってからアクセス解析しようとか色々考えました。
ありがとうございました!!_a0063997_1047386.jpg

ITをなめんなよ と、もうメラメラしてました。

でもまぁ、誤解を生むっつー事は、なんと言っても私が悪うございます。。。
ありがとうございました!!_a0063997_1051453.jpg


毎日ヤケご飯でした(お酒飲めない←笑) でも香港は美味しい(^0^)
ありがとうございました!!_a0063997_1051508.jpg

そうそう、「隣の芝は青い」とよく言いますが、ホント“青く見えるだけ”だと思います。 その人にはその人の苦労があり、涙があり、笑顔の中には大変さがあると思います。 
かくいう私も、昨年の香港帰りで疲れからか帯状疱疹にもなりました。
ありがとうございました!!_a0063997_111016.jpg


信頼している方は「インドネシアに家族がいるのを知らない人じゃない?」とか慰めてくださいました。
ありがとうございました!!_a0063997_1115942.jpg


が、しかし。。。

そうこうしてたら、どなたが忠告連絡くださったのか判明しました。
その方は私もよーーく存知あげる方で大好きな方。。。
ありがとうございました!!_a0063997_1193396.jpg

おそらく、私がたまに「出張」と言うフレーズを文章中あげる事が多いので、それを心配してくだって老婆心ながら私のビジネスパートナーにメールしてくださったんだと思います。
今長期のお休みをされてるのでお会い出来てないのですが、よく交流あったのに個人的なメールを存じてませんでした。。。

ですがまぁ正直ぶっちゃけ、、、直接言って欲しかったなーーー 
相当1週間気に病みましたよ(><)
船で移動中、こんな大きな貨物船を見ては“あれに乗ったら何処に行くんだろー”とか(笑)
ありがとうございました!!_a0063997_11141629.jpg


まぁこれに懲りて、ブログの書き方にはかなり注意をする事にします。
今の世の中、確かにソーシャル系には企業は敏感です。

いやはや、こんな事があったからこそ・・・ですが、本当に皆様の温かい声援をびっくりする程頂き、なんて御礼を言ったら良いやら。。。 みんな温かいなぁ。。。 感動しました。
ありがとうございました!!_a0063997_11201227.jpg

ありがとうございました☆
今後ともどうぞ御贔屓に(^0^)!!!!

お礼だけではなんですので、マイブームを紹介します(^^)
ゲルパックシートです(^0^)
ありがとうございました!!_a0063997_11233997.jpg

多くの様々なメーカーから出されているのですが、これは韓国製。
フェイスパックのシートとは全然違って、プルっプルの腸粉のようなパックなのが特徴です。
ネットの検索で「ゲルパック」なんて入れてみると出て来たりします。
参考までに→http://www.seoulnavi.com/special/5035504
とってもプルプルになります(^0^) 
ありがとうございました!!_a0063997_1129123.jpg


昨日香港から帰りました(^^)
今日はこれから踊りのワークショップです(^0^)!!!
ありがとうございました!!_a0063997_1146522.jpg

SQじゃないけど。。。どうもこの衣装に惹かれる。。。(^^;)

皆様も是非に(^0^)!!! えー ゲルパックを(^^;)

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しています☆ キャラクターをクリックしてください☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented at 2015-05-02 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2015-05-03 01:42
Kyokoさん(^^)
今度は消してません(^^;) すみませんでした。。。
温かいお言葉ありがとうございます。
どれだけ救われたか。。。 本当にありがとうございます。

by reehane | 2015-05-02 11:46 | IN JPN 日記 | Comments(2)