ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

切らない脂肪吸引-キャビテーション☆

今日から香港なんですが、、、まだ用意してません(><) ヤバイ!
また現実逃避でブログを書くのでした(^^;) よく言われるんです「出張が多くて大変でしょう」と。いや、出張は全くもって苦ではないのですが、何が苦って朝の準備! それだけです(笑)

ところで、ここ5年ぐらいにして1サイズ大きくなり(ぎゃー)踊り的には踊りやすくなってハッピー!と思っていたのですが(ベリーダンスはそこそこお肉があった方が良いのです。)やはりもう少し削りたいな。。。と常日頃頭の片隅にありました。 かく言う私は36歳までは毎日焼肉を食べようが、1日2個ケーキを食べようが全く太らなかったのですが36歳以降来ましたね~(><)

で、過去散々様々なエステを体験しているのですが、イマイチ痩身に関しては値段と内容に納得の行く物が無くコースを申し込んだ事なかったのですが、思わず申し込んでしまった程凄いエステに出会いました! 恵比寿にあるのですが。。。。

Beauty Salon nagomi恵比寿店です(^0^)!
切らない脂肪吸引-キャビテーション☆_a0063997_526654.jpg

これ、即痩せキャビテーション コースを体験中です。
実はここ友人が個人でやってるサロンなんですが、もともと大手エステサロンの店長を長年勤め、バリに移住し様々な資格を取ってるのは知ってたのですが、今の今までたったの1度も友人の施術を経験した事がなかったんですが、いやー これは凄いって言う真髄を感じました。。。
これ友人じゃなくても、ここまでの内容をこの値段でやってもらったら、間違いなく通ってます。
キャビテーションとは超音波で脂肪を分解 乳化させて対外へ排出「メスの要らない脂肪吸引」として今 最も注目されている痩身だそうです。 

他にも。。。

①オートクチュールミックスドレナージュコース
(tomomiの独自開発テクニック)
60分 ¥6800
90分 ¥9800

②海洋療法タラソテラピー
(世界一キレイな海フランス ブルターニュで誕生した優れた海洋成分を主成分として開発されたプロフェッショナルド「PHTOMER フィトメール」を贅沢に使用したトリートメント!体内に取り入れられたミネラル マグネシウム が細胞本来の機能を高め代謝アップ 疲労回復 デトックス 自立神経を整えるなど様々な効果が期待できます!)

⚫︎スパピーリングコース
(古い角質を除去しながらマッサージをし肌表面のざらつきを取り除き透き通る素肌に仕上げます!)
100分 ¥15000
ピーリング+オートクチュールミックスドレナージュ→ヒートマットで発汗)

⚫︎海藻海泥温熱ボディパックコース
(海泥と海藻を配合した自家発熱型ボディマスク!燃焼効果の高い海藻とデトックス作用の高い海泥に更なる燃焼効果が加わり体内の老廃物の排出を素早くスムーズに促します!)
100分 ¥15000
オートクチュールミックスドレナージュ+海泥パック&発汗ヒートマット

⚫︎最強の海洋療法コンビコース
(海泥+海藻+海塩のパワーが集結して効果的に相乗効果を飛躍的に高めます)
120分 ¥18000
スパピーリング+オートクチュールミックスドレナージュ+海泥パック+ヒートマットで発汗


※このタラソテラピーコースは他でやるととてもとても高いので、nagomi価格は、物凄くお得!

お客様皆様にタラソの良さを体感してもらいたくて安めに値段設定しました!

③リラグゼーション ボディコース

⚫︎気 血 ホットストーンセラピーコース
( 東洋医学の考えをもとに自然のエネルギーが圧縮されたストーンから放出されるマイナスイオンと遠赤外線を利用し生体に活力を与え暖めたストーンで筋肉の緊張を緩め気 血 水 のバランスを整え心身ともにリラックスしていきます!)
90分 ¥12000
120分 ¥15000
オートクチュールミックスドレナージュ➕ホットストーン

⚫︎アロマキャンドルマッサージコース
(暖まったアロマキャンドルで身体を温めながら施錠を行う異色のトリートメントとろけるアロマキャンドルでマッサージすれば温まったオイルがじんわり心地良くお身体に浸透しその香りとともに不調やストレスから解放され奥深いリラグゼーションを楽しめます)
90分 ¥13000
120分¥16000
オートクチュールミックスドレナージュ➕アロマキャンドル

④即痩せキャビテーション
コース
(キャビテーションは超音波で脂肪を分解 乳化させて対外へ排出「メスの要らない脂肪吸引」として今 最も注目されている痩身
方法ですぐに変化を実感していただける部分痩せトリートメントです。更に発汗&筋肉引の引き締め低周波で脂肪燃焼を最大限に高めます)
140分全身コース ¥20000
100分半身コース¥15000

ヒートマット発汗→キャビテーション+オートクチュールミックスドレナージュ→ヒートマット発汗&低周波で筋肉の引き締め

⚪︎キャビテーションはオプションでどのコースでつけれます!
30分 ¥5000

⑤デトックス 体質改善痩身コース
(ボディラインを崩すムクミやタルミの原因となる余分な老廃物をツボや経路といった東洋医学の知識を応用した少し強めのマッサージで排出し健康な身体が本来持っている排出機能を回復させます。更にヒートマットでの発汗とデトックスバンテージでムクミやタルミを解消し見た目にもスッキリ引き締まったボディに仕上げます)
120分 ¥15000
ヒートマットでの発汗→経路リンパマッサージ→デトックスバンテージ&ヒートマットでの発汗

⑥ 美肌再生フェイシャル
コース
(最新の皮膚科学理論から生まれたお肌の若返りコース!)
90分 ¥15000
❶クレンジング❷ピーリングor炭酸パック:古い角質を取り除き滑らかな肌へと導きます❸毛穴洗浄 スクラバー:3万回の超音波振動で毛穴や肌に溜まった汚れを取り除きます❹ラジオ波: 肌を奥深くまで温めてコラーゲン生成を促しお肌の弾力性を高めます❺フェイス&デコルテのマッサージ: お顔周りのお肌に溜まった老廃物を排出し同時にリフトアップ 小顔へ!❻エレクトロポレーション: イオン導入の20倍の効果で話題の美容液「GF 細胞増殖因子」を深部まで導入し肌細胞を活性させます❼潤いホワイトニングパック: お肌を水々しく艶やかに仕上げます

⑦ わがままセレブコース
(ボディもフェイシャルもいろいろとやりたいという方へ!好きなメニューを組み立てます!)
120分 ¥ 20000
180分 ¥28000


ってのがあります。キャビテーションは切らない脂肪吸引と言われるだけの事あり、1回でパンツがゆるくなりました。 ただ、調べると、キャビテーションをただやっただけではおそらく効果が出るのが遅いのだと思うのですが、キャビテーションを10分ぐらいずつ各所にかけた後のゴッドハンドリンパマッサージが強烈で! 確実に結果が出そうです(^0^)!!
1回でも充分効果を感じる事が出来ます(^^)!!
しかも全身15000円ってこのジャンルでは超リーズナブルです。

お店で売ってるパイラプレートも買ってみました(^0^) 3500円ぐらいです。
切らない脂肪吸引-キャビテーション☆_a0063997_5384452.jpg

これは中国の、背中を肋骨にあわせて力強くなぞって免疫力を上げ、自然治癒力を上げる方法に似てますが、マッサージする事によって経絡・つぼを刺激することにより、気血の流れを調整して老廃物を排出し内蔵各器官を活発にするそうです。
こんな感じに。。。(^^;) 顔がヤバイ(^^;)
切らない脂肪吸引-キャビテーション☆_a0063997_5413773.jpg


さぁ!用意しよ(^^;)
皆様も是非に(^0^)!!!

「Beauty Salon nagomi恵比寿店」
tomomi プロフィール
元某大手トップエステティシャン
日本エステティック協会認定エステティシャン
認定美容脱毛エステティシャン
タイ文部省認定セラピスト
インドネシア政府公認認定スパスクール ディプロマ習得
ハワイアンロミロミ ディプロマ習得

予約受付
09075307559
05tomomi04@gmail.com


ランキングに参加しています☆
写真をクリックしてください♪ (変なページには飛びません^^; 笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-04-27 05:44 | IN JPN お勧め | Comments(0)