ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

最愛のワッフル☆PAUL

昨日セッセとPC直してあらゆる設定を変えて速度を速くしたので快適になりました(^¥^)

ところで、最近TVで渡辺直美ちゃんを見るとインダにしか見えないのは私だけかしら(笑)
うちのインダ☆
a0063997_613980.jpg

一昨日、義母用に牛乳寒天の作り方を教えたら“ニョニャ 14個も出来た~”と喜んで言って来ましたが、ジャカルタの家にはゼリー用の小さな容器をそこまで置いてないし・・・大丈夫か?冷蔵庫。(^^;) 

余談さておき、1月に帰省した時に食べれなかったのでツイツイまた行ってしまいました。
「PAUL」へ(^^) そりゃそりゃ東京にも身近にあるんです。六本木店と四谷店が。
でもね、これはないんです。 このクリームどかんどかんのワッフルは(^^)
a0063997_6203274.jpg

昔は日本のPAULにもあったそうですが、今はジャカルタでしか食べれません。貴重!!
シャンテ何とかって言います☆

他にもこんなラブリーなスイーツがあります(^^)
a0063997_6223967.jpg


見てるだけで楽しいです☆
a0063997_6241954.jpg

日本のPAULは店内の雰囲気と言えばカントリー調でカジュアルな印象。。。ジャカルタのPAULはエレガントな印象で、私的にはジャカルタの方が好きです☆ なにせクリームあるし(^^)

久々に来るとこんなサービスもやり出したようで。。。
こういうのあると嬉しい♪ リーズナブルに感じます(^^)
a0063997_626718.jpg


これ切断してしまいましたが、店内に売ってた大きなピザっぽいバゲット。
大きいわりに安かったです。
a0063997_6291195.jpg


多分、シャンテ何とかがある限り私は行き続けるのではないかと思います(笑)
皆様も是非に(^0^)!!!


[PAUL]
Galeries Lafayette Jakarta
Pacific Place Mall
SCBD, Jalan Jend. Sudirman Kav. 52 – 53,
Jakarta, Indonesia 12190
(021) 57993455


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しています☆ キャラクターをクリックしてください☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-04-17 06:34 | IN JKT 食事 | Comments(0)