ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

1万ルピアの王様☆

朝ブログを更新しようとすると最近なんだかPCがおかしい(><) 
最後におちて消える。。。しーん(--)
その為 今日は王様だけ登場にします。。。

インドネシアは何千と島々がありますが、昔はそれぞれ地域の王様がおりました。
南スマトラのパレンバンもその1つ、今は1万ルピアのお札にもなっている王様マフムド バダルディン2世がその昔統治しておりました。
a0063997_775753.jpg


空港に飾られています(^^)
大きさはこんな感じ☆
a0063997_784182.jpg

今更ですがアップに耐えられないのでボカシ。。。笑

歴史を感じますね(^0^)
皆様も是非に(^0^)!!! 何を。。。(^^;)

ランキングに参加しています☆
写真をクリックしてください♪ (変なページには飛びません^^; 笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-04-15 07:09 | IN JKT 旅行 | Comments(0)