ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

エキストラバージンココナッツオイル☆

癌細胞摘出手術後の検診で旦那様が帰国しました(^0^)
帰って来てくれるのは嬉しいですが、まぁ2年はなんだかんだ油断出来ません。 なにせ癌細胞ってミクロの世界ですからね。。。心配です。 本当に少しでも体に異変を感じたら、悪いこと言いません、とにかく追求して調べてください。 それは若くてもです。過信しないでください。
まさに同じタイミングに机を隣にしている同僚のお姉さんの御主人様が43歳の若さで、気がついた時には余命2ヶ月の末期癌で昨年末にお亡くなりになりました。その方は普段からよく飲む方で、飲兵衛様にありがちな、翌日の二日酔い。。。 二日酔いなどは日常茶飯事の方でしたのに、ある日 なんだかいつもの二日酔いとは違う。。。起き上がれない。。。っと言う事で昨年11月に病院に行ったら余命2ヶ月宣告でした。 ですからね、少しでもおかしいと思ったら直ぐに検査です!

余談さておき、帰国時のお土産、いつも楽しみです(^^)
このお茶、ジャスミンTeaとグリーンTeaが混ざった物ですが、味がまろやかで結構好き☆ しかもインドネシア産のお茶では数少なく1つずつ包装されています。
a0063997_971369.jpg


ついこの前に行ったパレンバンの漆器も持って帰って来てもらいました(^0^)
a0063997_9274954.jpg


そしてこれ(^^;) レアな商品なんです。
a0063997_9304054.jpg

何がレアって、これ↓ バンク スダラのノベルティ品なんですね~(^^) バンクスダラは実は今年韓国の銀行と合併したのでバンク ウリ スダラと名前を変えるので、レアです(^^)
a0063997_9352178.jpg


そしてこれ! エキストラバージンココナッツオイル!
このシリーズは見た事なかったです。 
a0063997_9363871.jpg

VICO BAGOESです(^^)
ダイエットにも効果的な内容が書かれてあったので、毎日1さじずつ飲んでみようかな。でも日本の気温だからまだ少々寒くて固まって白いです(^^;) どうしよ(笑)
このサイトの通販で買いました(^0^)!!!
http://vicobagoes.com/

しかも凄い安いです。1リットルで15万Rpとかです。この350mlは7万Rpです。
今までジャカルタで見た事ないタイプです。

皆様も是非に(^0^)!!!

ランキングに参加しています☆
写真をクリックしてください♪ (変なページには飛びません^^; 笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-04-13 09:42 | IN JKT お勧め | Comments(0)