ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

満員御礼ありがとうございました☆

昨日TVで、GWの旅行先人気ナンバー1になんと!!ジャカルタが選ばれてました! 
すごーい。そんな時代になったんですね~(^^) 確かに大好きな街ですが、観光スポットって少ないですし、案外トラブルに巻き込まれてる率高いので日本人外歩けないし、まだまだ色々あるのに。。。

余談さておき、日本の桜もついに葉桜になってしまいました。。。
a0063997_784780.jpg


先日開催しましたショーですが、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!
今回、帰国したベリーダンスジャカルタのユカリ、そして、当日皆様には極秘出演して頂きましたフラダンスのマキコに(笑)、とってもワイワイ賑やかなショーとなりました(^0^)
a0063997_7113760.jpg

満員御礼ありがとうございました(^0^)!!!

みんなワイワイ楽しい同窓会状態です(^0^)
a0063997_7125285.jpg

いつも私のショーでは、一期一会ではなく人々の再会をテーマに、末長いお付き合いが出来る素敵な空間作りを目指しております(^0^)

皆様も機会あらば是非! お越しくださいませ(^0^)
a0063997_7144185.jpg


皆様も是非に(^0^)!!!
ありがとうございました!!!

ランキングに参加しています☆
写真をクリックしてください♪ (変なページには飛びません^^; 笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-04-08 07:15 | JPN BellyDance | Comments(0)