ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今日のステージ☆

一昨日、台湾から帰って来ました(^^)
しかしいつの間に、台湾人の“日本の花見鑑賞旅行”がブームになっていたのでしょうか。。。 帰りの便、予約する時からほぼ満席でしたし、成田に着く頃に機内から桜が見えると大歓声(^^;) ついつい私も覗きこみ一緒になって見てしまいました(^^;) 台湾人に聞くと、花見で日本に行くツアーが物凄く多いそうです。知りませんでした。。。

ところで、ついに本日(^0^)!
a0063997_60879.jpg

今日は間違いなく楽しい日になる事を想像すると、今から楽しみです(^^)
日本橋三越から徒歩5分ぐらいかな。。。
お近くにお越しの方は是非に(^0^)!!!

桜の満開と共にYukarinデビューします(^0^)

皆様も是非に(^0^)!!!!

ナワブ 日本橋店
〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町18-9 司ビル2F
03-5640-0507

地下鉄日比谷線 人形町駅 A5番出口 徒歩3分
地下鉄銀座線 三越前駅 B6番出口 徒歩5分
地下鉄東西線 日本橋駅 D2番出口 徒歩7分


ランキングに参加しています☆
写真をクリックしてください♪ (変なページには飛びません^^; 笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-04-03 06:02 | JPN BellyDance | Comments(0)