ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

初ジャカルタの人を連れて行った店☆

海外にPCを持ち出すと何かとトラブルが起こりやすいです。昨日夜から突然PCがおかしくなり、バッテリー外したりセーフモードであーだこーだやったり、PCが壊れると直すのに一苦労です。やれやれ。私もIT20年やってますが、毎度毎度直すのに想像とヒラメキの世界です(><) まぁ、今でこそマシになりましたがジャカルタの4年前の30秒と接続がもたない光回線と、それに伴う2次災害に比べたら少々壊れるぐらいワケもないのですが。。。でも困ります。

ところで、前回の続き。。。(^^;)
スマランから帰って来て、初ジャカルタとなる部下君をお連れする店に。。。迷わずここに行ってしまいました。。。(笑)
a0063997_11554421.jpg

Taste Paradiseです(^0^)! きゃーきゃー☆
(それはあなたが食べたかったんでしょー! ←人々の声 ^^;)
バレバレです。。。(^^;)

はい、自分が食べたかった。。。(笑)

だってね、美味しいですもん。。。 このスープ(ラブ)
a0063997_1158275.jpg


しかもランチだと飲茶だし、このちょーーーふん様もある!
クリスピー腸粉です(^^)
a0063997_11592952.jpg


あとは絶対外せないチマキです(^^)
チマキで通じます。
a0063997_1205178.jpg


いやー満足(^0^) 私が(^^;)
でも喜んでくれました。良い子だ(^^)
a0063997_1224590.jpg

この黄色のシフォンのカットソーは昔、エミリオプッチの生地でワルシ二ちゃんに作ってもらった物ですが、これも気に入っていてずーっと着てる関係で裾を自分で繕うほど。。。気に入るとずーっとこよなく愛しています(^^) このフカヒレもね。

多分一番載せてるお店ではないでしょうか(笑)

皆様も是非に(^0^)!!!

「TasteParadise」
Plaza Indonesia L4#01,
Jl.M.H.Thamrin Kav 28-30
Tel:021-2992-3838
Tel:021-2992-3939


ランキングに参加しています☆
皆様、是非是非是非ポチッと、よろしくお願いします!!

にほんブログ村
by reehane | 2015-03-31 12:08 | IN JKT 食事 | Comments(0)