ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今更ですがRoti'O☆

今回国内線利用の為に3回チェンカレンに向かったのですが、あまりの美味しさに2回も連続して食べてしまった。。。。これ!!Roti'O!!!
a0063997_6333280.jpg

今まで散々空港やアジア圏で見かけてましたし、国内線では田舎に何箱も持ち帰る人々を垣間見たりしてたのにも関わらず、一度も食べた事がなかった。。。(^^;)
ちなみにRoti Boyはマレーシアが本社のパン屋さんで、Roti'Oはインドネシアが本社。更にRotiBoyはその名のごとくBoyで(笑)少年のマークなんですが、Roti'Oはおっちゃんなんですよ(笑)
2日も続けて食べてしまうぐらいですから、ちょっとイカシテます(^0^)
イカシテルって最近言わないかしら。。。
a0063997_6393048.jpg

これ不思議なもんでたった1~2種類の味だけしかないのに大人気です(^^)
a0063997_642447.jpg


最初に食べた日、ソロに向かう朝でした(^^)
まだちょっと旧正月の余韻が。。。ポロすごい!チャイニーズニューイヤーデザインです。
a0063997_6441331.jpg


いつの間にかこんなお店が!!! 国内線右側の方向。。。
モチクリーム(^0^)! 美味しいんですよ、これも。。。
a0063997_6451133.jpg


あいにくソロの撮影風景は今回何もねー って感じなんですが(^^;)、帰りの空港にて。
ソロの空港はローカル過ぎて食べる所が2箇所ぐらいしかないんですよね(^^;)
このランプ素敵。。。
a0063997_648944.jpg

しかも食べ物が安い(^^;) 疲れ果ててる様子。。。
a0063997_649180.jpg


疲れた時にクルプック(えびせんべい)が美味しい。。。
a0063997_6494693.jpg


インドネシアの国内線は、それこそRoti'Oやらクリスピークリームドーナツなどのお持ち帰りする人が沢山いらっしゃるので、手荷物がある場合はお早めに機内搭乗した方が良いです。本当に荷物入れがギュウギュウになっています(^^;)  
あー Roti'O食べたいなー(^^)
それにしてもインドネシアはプロモーションが物凄く多いのですが、空港付近になると各社のプロモ情報がSMSで流れて来ます。あれ不思議ですよね。別に何か登録してるワケではありません。
クリスピークリームドーナツの「Buy6 get12」にはビックリしました(^^;) つまり6個買ったら12個ついてくるって内容ですね(^^;) 笑える。

皆様も是非に(^0^)!!!

ランキングに参加しています☆
写真をクリックしてください♪ (変なページには飛びません^^; 笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-03-26 06:55 | IN JKT お勧め | Comments(0)