ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Indonesiaご当地マグカップ☆

またインダ、脱走。。。(--)
ってか、日中外に出る時はTuan(旦那様)に連絡しろって言ってるのに。。。
もーまたガミガミ(--) 旦那様にもガミガミ。「そんな甘い事言ってるからインダが何も言わずに出かけるんだろー」と。ガミガミが飛び火してます(笑)
でも夕方には戻って来るのですが、そんな日の夜に限って夜御飯メニューを頑張ってたりして、もー要領のいい奴め(--) 元々お父さんの看病の為に11時~15時まで出ていいか?と言って来たので、それでダメとは言えません。 そのお父さんも先日お亡くなりになってしまい、インドネシアでは7日目、40日目、100日目と故人を偲ぶ会をしないといけないのは知ってるので、全然該当日じゃないし。。。(--)

なんで発覚したかと言うと、友達がこれを届けに来てくれました!!
可愛い~(^0^) スタバのご当地デミマグです☆☆☆
Indonesiaご当地マグカップ☆_a0063997_6322553.jpg

デミタスカップバージョンは2個セットになってます(^^)
Indonesiaご当地マグカップ☆_a0063997_633082.jpg

なんだかジャカルタにちなんだ可愛い柄でホッと和みます(^^)
Indonesiaご当地マグカップ☆_a0063997_6333197.jpg

いやー 勿論あるのは知ってましたが、この可愛いカップに手を出してしまうと、他のカップにも凝って集めちゃったりするんじゃなかろうかと。。。可愛さゆえに手を出せませんでしたが、さすがMちゃん(^^) ありがとーーーー(^0^)!!!
わざわざ届けに寄ってくれたので、お茶でも出してもらおうと思ってインダに電話したら脱走。。。。 (--) あんにゃろーです(笑)

なにせ可愛いマグ(^^)
ジャカルタの思い出に皆様も是非に(^0^)!!!

ランキングに参加しています☆
写真をクリックしてください♪ (変なページには飛びません^^; 笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented at 2015-03-19 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2015-03-22 09:31
Kyokoさん(^^)
集めだしたら滅茶苦茶懲りそうで。。。。心を鬼にしてやめときます(^^;) やりこみ体質なんですよ(^^;)
by reehane | 2015-03-18 06:39 | IN JKT お勧め | Comments(2)