ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWのお知らせ☆

合間合間に本来のベリーダンスブログとなります(^^;)
4月3日金曜日、馴染みのパキスタンレストランNawabでのショーに出演します!
なんと、わくわくドキドキ、御存知の方も多いかも。。。(^^) ベリーダンスジャカルタでも活動してましたYukariちゃまの初日本デビューです(^0^)! パチパチパチ
a0063997_8405059.jpg

年末に彼女は長らくの駐在生活を終え帰国しました。2児のママです。 子育ても大変だろうに、自分磨きにも前向きに取り組む彼女の姿勢が大好きです(^^) そんな素敵ママYukarinの初日本デビューなので、皆様是非応援に来てあげてください(^^)! いやー デビューの日を思い出します(笑) 

ナワブのチーズナンとサグパニール(ほうれん草とチーズのカレー)は普及の名作です。もー私、馬鹿みたいにこればっかり食べてます(^^) 
a0063997_8473973.jpg


ちょうど日本の桜も4月2日か3日に開花するそうです☆
桜の開花と共にYukarinデビューします(^0^)

皆様も是非に(^0^)!!!!

ナワブ 日本橋店
〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町18-9 司ビル2F
03-5640-0507

地下鉄日比谷線 人形町駅 A5番出口 徒歩3分
地下鉄銀座線 三越前駅 B6番出口 徒歩5分
地下鉄東西線 日本橋駅 D2番出口 徒歩7分


ランキングに参加しています☆
写真をクリックしてください♪ (変なページには飛びません^^; 笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-03-17 08:53 | JPN BellyDance | Comments(0)