ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

RATI RATIの特注マカロン☆

メイドのお父さんが亡くなり、4日間お休みしていた明けにようやく来てくれました。やれやれ。。。週末ジャカルタ不在にしてたもんですから、義母の食事に関しては看護師に言っていきましたが、看護師はまるで料理がダメなのでまたポトフも作り、稲荷寿司も用意し行ったのに帰って来たら稲荷寿司は完全に残ってるし。。。
私「これ食べてないけど晩御飯はどうしたの?」
看「スープ(ポトフの事ね。)あったから夜出した。」
(--)(--)(--)
って、いやいやいやいや、朝も朝食にポトフ出したので「夜はこれでね」って言っただろ。
でも、残りの物を上手く出したと自慢げなので「ありがとう」と言っておいたのですが、そりゃポトフも野菜中心なので体に悪い事はないのですが、同じ物を一日2回出さないようにしています。本当に彼女は3年日本に居ましたし、軽く4年近くはうちで働いてるにも関わらずそこらへんのセンスが相変わらずイマイチで、、、、軽くガッカリしました。。。やれやれ。

インダはインダでお皿とか鍋とかお椀とかスプーンまで自分用に裏で使ってるし!!!

もーこんにゃろーですよ(^^;) またガミガミ。
悪気なく無邪気に使ってるあたりがまたムカつくんですよね(--)

余談さておき、、、、(^^;)
今回ショーを含めお会い出来る全ての人に“愛を”って事で、またRATI RATIさんにハートのマカロンをオーダーしました(^^)1個1.5万Rpなので2個で3万Rpですが、ハートって可愛い(^0^)!
a0063997_944859.jpg

本当はいつも中クリームなのですが、お渡しするまでに2ー3日ぐらい経過してしまうのでジャムにしていただいたので少々甘め。。。見た目可愛いし大好きです☆
輸送中。。。
a0063997_951262.jpg


なんだかんだで60セット作ったマカロンが無くなりました☆
っと言う事はそれだけの方に愛を届けられたと言う事ですね(^^)
めでたしめでたし♪
a0063997_10195758.jpg


いつも色々対応して頂いてすみません 安保さん。。。
日本人オーナーパティシェでありショコラティエである安保さんは、毎度快く対応して頂けるので本当に助かっています(^^)

配送も行って頂けますよ(^^)
皆様も是非に!!!!

RATI RATI
Jl.Marina Indah Raya,Rukan Cardoba Blok G No.5
Pntai Indah Kapuk,Jakarta Utara
021-5694-5805

URL:http://www.etbb-ratirati.co.id/jp/index.html

皆様も是非に(^0^)!!

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-03-10 10:21 | IN JKT スィーツ | Comments(0)