ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

CACAOTEのケーキでお祝い☆

やっと行けました(^^) CACAOTE(^^)
a0063997_882369.jpg

ってかパシフィックプレイスからセノパティにあるこの店までシルバーバードで来たのですが、目と鼻の先だからタクシー乗ってもさぞ安いだろうと思ったら、シルバーバードのメーターでは2万Rpと書かれてましたが5万Rpと言われた。。。(--) で、勿論文句をつけると、ミニマム5万Rpなんだと。会社に聞いてくれてもいいと訴える運転手。。。まぁチップと思えばって事で良しとしましたが、ミニマム5万Rpって初めて知りました(^^;)

御噂はかねがね、、、やっとこれました~(^0^)噂通りのゴージャス感たっぷり☆
a0063997_8415757.jpg

ゴージャスと言うかラブリーと言うか、2階はもう少し大人っぽいようです。

そのうちまた載せますが、朝の集まりでズシっと食べてしまったのでサラダにしました。。。マッシュルームサラダです(^^) 一見マッシュルーム?に見えないのですが、下の土台がマッシュルームで、こんなにマッシュルームを食べた日があるだろうか。。。と思うほど、マッシュルームに征服されたサラダです(^^) 美味しいよ☆
a0063997_845154.jpg

まぁでも、何か1品(パスタとかこのサラダにしても)とドリンクで19万Rpぐらい行きますからして、コスパは良い方ではないですね。。。(^^;) 
ジャカルタの++がホント高くつきます。。。

友達はジンジャーなんとか。さっぱりしてて美味しい(^^)
a0063997_8452473.jpg


私はなんだっけ。。。名前忘れました。。。(^^;)
a0063997_8463421.jpg


初めて来たので舞い上がってましたが、友達に会うし、美味しいし、結構なんだか盛りだくさんなカカオテでした(^^;) 会いたくてもタイミングの関係上会えない友達も結構いるので、バッタリ会えるとすんごい嬉しい(^^)

カカオテではケーキやチョコが盛りだくさんに美しく売られていました☆
a0063997_8483658.jpg


チョコを先日もらいました(^^) 見た目の派手さからは想像もつかない繊細な味で、ニョニャニョニャに大人気だそうです。美味しいよ(^0^)!
a0063997_8494745.jpg

これまた可愛い箱に入れてくれますしね☆
a0063997_8501917.jpg


実はこの日、旦那様の誕生日でしてね。。。ケーキを作ろうと思ってたのですが、時間的に厳しいかも。。。っと思い始めてきた矢先にこのケーキを発見!
a0063997_8513013.jpg

1ホール、家族3人にしてはデカイのですが、義母もチョコ好きだし。。。なんだか素敵だし、ちょっと御高めなんですが買ってみました(40万Rp)

家に帰るとお花も届いてるし。。。Ibu Terima kasih....
a0063997_853110.jpg


友達からもお花を頂き。。。Yさんありがとう(^^)
なんだか素敵なムード(^^)
a0063997_8541686.jpg


でもデコレーションしちゃいました(^^;)
落書きか。。。(^^;)
a0063997_8544347.jpg

カカオテのケーキが台無しにならないように、これでも一生懸命書きました(^^;)

まっ、良いでしょう。。。
楽しいお誕生日お祝いとなりました(^^)

皆様も是非に(^0^)!!!

「Cacaote Pattiserie Brasserie Bar 」
Jl.Senopati 80, Jakarta, Indonesia
021-29306127
午前 11:00 - 午後 11:00


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-03-09 08:45 | IN JKT 食事 | Comments(0)