ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

HulaBellyParty満員御礼ありがとうございました!!

1日日曜日、念願のHulaBellyParty in Jakartaを無事に開催する事が出来ました!
場所はBintaroにあります、ハワイの空気たっぷりのアロハテラス(^^)
1階2階席とも満員御礼、ありがとうございました(^0^)!!!
キャンセル待ちで結局お招きする事が出来なかった方々、タイミングが合わなかった方々、またの機会に開催出来たら。。。と願っております☆
a0063997_919132.jpg

ひとまず、今回お越し頂きました皆様、ありがとうございました!!!
皆の温かいまなざしのおかげで、三人とも気持ち良く踊る事が出来ました(^^)
フラダンサーのまきこ先生に。。。
a0063997_921793.jpg

私。。。
a0063997_9212474.jpg

クリスの写真がこれしかないので、誰かください!(^^)
a0063997_9225198.jpg

ディスコタイムでも皆様ホントノリノリで(^^) 嬉しい~
a0063997_9233693.jpg

フラダンスディスコタイムでは生徒様の癒されるシーンが(^^)
a0063997_9243072.jpg

自分が踊るのも勿論好きですが、人の踊りを見る方が大好きです。
癒される~(^^) フラ☆ 
アロハテラス様、本当にありがとうございました!!!

愛すべき生徒ちゃん達と☆
a0063997_9272562.jpg

皆駐在し始めた年や出身地や年齢も様々ですが、それぞれに縁あって出会った素敵な仲間達。。。ジャカルタ駐在は特に文化や習慣の違いに皆とまどいながら苦楽を共にするので、ひときわ縁深くなると数々駐在されて来た方でも語られます(^^)
私は自分の踊りを通じて人と人とがふれあえる機会になればいいなぁと、願っております。
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します(^0^)!!!
またの機会に開催するので、皆様も是非に(^0^)!!!



「Aloha Terrace Hawaiian Cafe & Restaurant」
Kawasan Niaga Ruko Arcade II Bl B3-32 Bintaro jaya sektor VII,
Tangerang Kota
(021) 29511823


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-03-03 09:34 | JKT BellyDance | Comments(0)